デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秘密の関係の上司のお子さんと一緒に旅行をし、奥様のおにぎりを頂いてみて(続き)

2011年08月10日 23:58

昨日のログに、私の大好き上司を含めた旅行に、突然上司

お嬢さんもご一緒する事になり、本当は今日の旅行の全てがお

嬢さんに一人占めされるのではないか?とイヤな気持
、今日一緒にお話をしてみて、上司はお子さんと一緒に楽しんでいるっていうよりも、父として面倒をみているっていう感じで思った以上に割り切ってみている事ができました。

ただ、みんなで写真を撮った時など、上司がお子さんおの腕に触れて写真を撮っていた姿を見た時は、『私達は車の中かふりたりっきりの時でしか触れる事はできないから羨ましいわ』とは正直思いました。

上司は、「ここはまずい!」てよくおっしるゃるけど、お子さんとなら堂々と触れているのね。って。。。

親子なのですから当然の事と頭ではわかっていますが、そう思ってしまいました。

でもそれ以外は何となく普段の親子の会話の風景が分りましたので、何故か安心しました。

今日は他の男性が一人いたのですがその男性が「今日は近くのホテルに泊まります」

上司に伝えると、「独身はいいな~ ホテルとかに泊まれるから」って呟いていました。

それを聞いて、やっぱり既婚者は大変なのね。既婚者の方を好きになってしまった私も大変なことだわ。と

改めて思いました。


上司は、お盆休みが終わったら、最近二人でゆっくりできていなかったから、また一日過ごそうと仰って下さっています。

そうなるかもしれませんが、私の中では今日の親子の風景も
思い浮かべながら、上司が異動した後も個の関係を続けるか
検討したいと思っています。

それにしても今日はお子さんが一緒でしたけど、これまで通り私に対しては他のメンバーよりも可愛がって頂けましたし、バックミラーからも何度も二人だけの目の合図をして下さったりと、思ったよりも私にも優しく接して頂けて嬉しかったです。

今日は、好きな人のお子さんにお会いして一緒に旅行したり、奥様が作ったおにぎりを頂いたり、と複雑な一日でした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31