デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浴衣での誘惑・・・大成功☆

2011年08月07日 22:51

今日は、はじめ私の大好き上司浴衣姿をお披露目しちゃいました☆

上司は。「ゆかた姿似あうねz~」って言って3~4回仰って下さり嬉しかったです☆

男性なのに「髪型も自分でするの?」って感心して下さったことも更に嬉しかったです。


誘惑については大成功で、「よく俺が誘惑するって言うけど、私の方が誘惑がすごいよ!」って。

浴衣姿で、少し上司にゆっくり触れただけで上司はドキドキして下さったみたいで・・大成功でした♪



そして上司は、こんな事も仰って下さいました☆

「40を超えたおじさんを相手にしてくれるのは、私だけだ」って・・・

でも、私にとっては40歳を超えていようがかっこいいお人柄だったら夢中になっちゃいます。


年齢は、関係ないですから。

結婚を望んでいる訳ではないし、付き合いたいわけでもないけど、ただ好きでいたいだけ。


前の彼の時に束縛とか自分の為に使う時間なのに、彼に気を遣って会いにいったりするようになったのがイヤだったから。・


なので、今 私の片思い的な存在が丁度いい気がしますし、寂しい時もあるけど、幸せを感じることもあります。


結ばれない愛だけど・・・・・。

でもそんな私ももう少しで夢の世界が終わろうとしています。

お盆休みが終わったら、きっとあっという間に9月になっちゃうのだろうな。。。って

シビアに思っています。


そして9月から私の大好き上司はいなくなります・。。。



上司は、別部署になっても「密会しよう」と最近おっしゃるけど、、、上司は更に忙しくなりそうなので、それがどうなるかはわかりません。


私としては、試験の集中するのにいい機会ですし、自然消滅・・・そして単なる上司と部下に戻るかもしれないと思っています。




ただ、別部署にいっても私の事は気にかけてみていて下さると
仰っていたので、これからは更にお仕事の成績も残せるように
バリバリ頑張っていこうと思っています。


お盆が終わったらさよならの季節・・・


寂しいですけど・・・ちょっとずつ心の準備が出来てきた気がします・・・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31