デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドン引き覚悟の裏日記

2011年06月28日 21:52

なぜ、人間のセックスオーガズムが必要なのか。
ヒントをくれるのは、動物たちだ。





きた


これは久々にきた








近頃生きの良いエロネタを仕入れても、
なんだかんだ自分に上辺だけの高邁な理由をつけて

あえて書かない俺カッコイイな俺が即座に更新の準備をしてしまう程のネタがついに来た



あ、

・電車とか公共の場で見ない
・家族含め人のいる所で見ない
・これから夜の生活をしようとしてる人は見ない


これ、今回の日記を見るう上でお兄さんとのお約束
まあ見てもいいんだけど絶対に後悔する






準備おk








■メスのチンパンジー手マンをしたら「もっともっと!」と要求する

なぜ、人間のセックスオーガズムが必要なのか。
ヒントをくれるのは、動物たちだ。

動物行動学研究家の竹内久美子氏が解説する。



「動物のメスにもオーガズムはあり、霊長類ではアカゲザル、
ベニガオザル、テナガザル、チンパンジーなど広範囲で確認されています。

1980年代アメリカのM.L.アレンという男性研究者が、
飼育チンパンジーのメスに刺激を与えたところ、
早い場合で5秒、遅い場合でも1分でオーガズムに達し、
膣は平均して5回、収縮したというんです。

粘液の分泌やクリトリス膨張
手足の痙攣やあえぎ声にいたるまで人間とほぼ同じ。

メスのチンパンジーは、刺激を与えた男性研究者の手をぐっと掴んで、
『もっと』と欲するしぐさを見せ、抱きつくこともあったそうです」

http://www.news-postseven.com/archives/20110625_23772.html







チンパン本当にえっち女の子やで
でも全然うれしくねーよ





久美子も久美子でそういう解説いらないから


もっとお前の実体験に基づいた話をだな…
こんな情報誰が求めてるんだよ


しかも
「人間のセックスオーガズムが必要なのか」

という問題のヒントにすらなってないし
早い場合で5秒、遅い場合でも1分で説明を要求する



それにしてもM.L.アレン氏のテクすげーな
早い場合で5秒、遅い場合でも1分ってのはサル相手には
もったいない程のテクニシャンじゃないか





確かエイズの原因ってアフリカチンパンジーとヤっちまったから人間に感染したって聞いたことがあるんだが、




サル手マン



サルに×××



M.L.アレン彼女以下略


自分の変態行為のせいで、全人類に脅威を与えた事実を
真摯に受け止めてほしい






そういえばたまに動物園にもいるよねこんなんが・・・






http://static.flickr.com/6015/5880914554_22c6c09401_m.jpg





ういっ…っとね

猛々しすぎて惚れ





るわけねーだろこのエテ公が





そうそう
動画もあるょ♪



まあ全然嬉しくないけど


動画再生注意


https://www.youtube.com/watch?v=ciLllSAcF-8

本気でこのカメラ目線をなんとかしてほしいです


見られてるって思うと興奮しちゃう(///)
のは人サル共通だったんですね






んで一番衝撃的だったのがこれ


https://www.youtube.com/watch?v=qVE60zwXx1k
.





ちょ…カエル
オナホ代わりに使ってんじゃねーよww


https://www.youtube.com/watch?v=6DBuk91phkI&feature=related


幼稚園遠足でこれ見させられたら一生消えないトラウマ確実





これなんかもうね





http://static.flickr.com/6060/5880914584_cd333a0ee2_m.jpg




この手のアングルのAVは今後しばらく無理
この得意そうな顔がイライラターボをかけますね







これから彼氏さん旦那さんと愛を営もうとしてるこんな時間に




超ド級の水をさしてしまって
ホントごめんなさい…

反省して






http://static.flickr.com/5155/5880352391_e55fb07295_m.jpg






るわけ無いんだからねっ!!

このウラログへのコメント

  • けー3 2011年06月28日 23:45

    > YuRiさん
    お、遅くまでお仕事お疲れサマ^^)/

    おうちで・・・かなりショッキングな映像なんでお気をつけてw

  • けー3 2011年06月28日 23:47

    > りょー☆さん
    最後のお猿は死ぬほど笑いましたねw

    もう軽くトラウマでしばらくはオナする気になれませぬ(笑

  • *れん* 2011年07月04日 23:40

    うん、動画は見れないなあwww

  • けー3 2011年07月05日 02:02

    > *れん*さん
    ショッキングすぎる
    つうか、ほんとくだらない日記でした・・・

  • もちちーず 2022年01月12日 21:07

    相変わらずおもろい。ふふ
    妊娠したかな?くらいの時のsexがほんと濡れなくて、もう雄はいらんよって私の体がなっててびっくりした。生きてて初めての経験だったよ。気持ちいいのは全部子孫繁栄のためだわ。

  • けー3 2022年01月16日 18:01

    > もちちーずさん
    こんな日記書いたっけな?って思ったら10年前の日記じゃないの 笑
    嫁さんの妊娠期間に旦那の浮気ってたまにワイドショー賑わすけど、この辺りも関係してんのかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けー3

  • メールを送信する

けー3さんの最近のウラログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30