デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女装して遊ぶ

2006年07月31日 01:52

半年ぶりに女装しました。
お化粧して、ウィッグつけて・・・あっつー。
汗ダラダラ。色気も何もあったもんじゃないです(笑)

さてさて、女装して遊ぶといっても、私の場合は散歩が関の山です。それも深夜に限る。
なぜなら、見れたものじゃないから、ですが、そうとは言いつつ見られたい願望もあるという自己矛盾を抱えています。

ついでに言うと、恋愛対象が男性ではないのに、女装をするということも、女性陣が理解できない部分だそうですが。。。男性が好きじゃなくても女性になりたい願望とか変身願望とかがあるのかもしれません。

まあ、理屈云々よりも、実際女装すると、女性的になります。というか、女性のつもりですからね、女装するときはw

で、恋愛対象は男性じゃないわけですが、正直、優しくされると嬉しいのは事実です。たぶん、本当の女性より男性の気持ちはわかると思うので、そういう場面での、自分の心の葛藤が痛いです。

例えば、ネットで出会うとき。いわゆるネカマなんてことはしませんが、女装子を求める男性相手にチャットをすることはよくあります。
めーるでのやりとりなんかもします。

誰かが書いてましたが、出会い系サイトって、エッチ友達を見つけるために、とか、ナンパってえっち目的だから、とかいうのは、女装してる身にはすごく納得させられます。

まあ、男性はえっち目的なんでしょうねえ。

最近は散歩も慣れてきて、よく声をかけられますし、男性とお話もするようになりました。
が、当然相手はエッチ目的なのがわかってるので、最初に「私はえっちとかは無理」ということを言います。そうすると、まあ、半分は去っていきますが、普通におしゃべりすることも増えました。

半年振りに女装をして公園にいくと、久しぶり!って声かけてきた人がいて、話してるとどんどん人が増えて6人にまで!

えっち不可なのわかってるからなのかどうかはわかりませんが、歓談しちゃいました。
お姫様扱いされると、すごい気分いいんですが・・・(苦笑)

また誤解されるような日記を書いちゃいましたが、女の人が好きです(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りょ

  • メールを送信する

りょさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31