デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

射精が終わったら、はい、さようなら? 困った「オレ様」達・・・

2010年11月05日 12:27

射精が終わったら、はい、さようなら? 困った「オレ様」達・・・

今はそうでもないが、以前はよく2ショットチャットをしていたことがある。
こちらの希望する女性調教お仕置きされたい女性なので、そのことをしっかりとメッセージに書いて待機していると、話しかけられたり、相談されることが多い。。
こちらのストレートメッセージにも関わらず入室してくる女性は素直だし、本当に悩んでたり、聞いてほしいことがあったりするコが多い。。
10代のコも少なくはないし、主婦女性も多い。。

そういったチャットで良く聞くことで多いのが…

『オレ様的な彼氏旦那

どういうことかと言うと、普段はやさしくて、いい彼氏旦那なのだが、エッチのときになると、性格が少し変わって(本性が出てるかも)オレ様的な言葉や行動(行為)をするらしい。。
どうオレ様なのかというと、例えば…

彼女にはフェラさせて口内に射精して飲ませるのだが彼女にはクンニもせず、愛撫もあまりしない。。
オマンコに入れて欲しいとお願いすると、射精したから無理…。。

とか

旦那さんがさっさと射精して奥さんが物足りなそうにしていると、オナニーでいけば?

…他にもいろいろあるが、なんにしても自己中心的な男性が意外に多いということ。。
それに、そういう男性なら別れてしまえばいいのでは?と思うけど、彼女たちは「好きだから…」「嫌われたくない…」そう言って自分のことを抑制し我慢している。。

なんて健気なんだ…といつも思う。。

ただこちらのチャットの部屋に入室したことを考えると少なからずそういう女性達は我慢し、そのストレスが溜まっているように思う。。
調教されたい、お仕置きされたいということをそういう彼氏旦那に言うことは出来ないからどこかでその願望を叶えたり、満たされたいと願っている。。

舐められたいという女性が意外に多いのにはびっくりしたが…。。(^^;

彼女達形態も相手に見られたり、束縛されてることが多いので、バレることを極端に警戒する。。
こういった女性と関係することはたまにあるが、その警戒心はハンパなものではない。。

ただ、彼女達はオレ様的な相手からの扱い、接し方が本当はおかしいと心のどこかで感じつつも、別れることを恐れ自分を出せないでいる。。
言い方や表現はあまり良くはないが…とても可哀想な女性達だ。。

決して無理強いはしたくはないし、彼女達の判断に委ねるケースが多いがこういった場合は彼女たちの心の底から欲していること、望んでいることをこちらが満たしてあげることを前提にしなければいけないと常々思う。。
当たり前のことではあるが…
調教お仕置きといってもオレ様的な行為、言動を望まれる場合とそうでない場合…その見極めは大切だと思う。。





鍵無しの奴隷調教アルバムあり。★★★性欲管理人 玲の部屋★★★ 調教されたい淫乱M女痴女露出好きはおいで。やさしくいじめてあげる。これまでイジめた奴隷の過激なオリジナル写真動画も見せてやるよ。

http://s11.smhp.jp/69jj/?cn=7&_cus=laza7g


 淫乱な子、ドMな子、処女の子はおいで。少しずつ、淫らな 身体に育ててやるよ。処女のまま、あらゆる変態行為を覚えさせることもできるよ。まずはゆっくりと、逝きつづける快感を教えてあげる。ゆっくりと、ねっとりと、クリの皮をめくって、剥き出しの肉芽をなめまわしてあげる。焦らされて焦らされて、許しを得るときにはもう、白濁汁が糸を引いちゃってるような、徹底的な性欲管理を施してやるよ。イメプリアル調教も大歓迎。調教したM女写真動画もいっぱいあるから交換しよう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

性欲管理人レオ

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30