デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メール調教の進め方

2010年11月03日 08:48

メール調教の進め方

メールでの調教の進め方は大まかに以下のような流れになります。。

①命令、課題
②実行
③報告

①の命令は女性の個人的な事情嗜好などを伺った上で
こちらから命令することになるが、事情というのは
学生であったり、OL、主婦など女性の環境が様々なので
それらにあわせるということになる。。
嗜好はメールを通して話していけばおのずとこちらはわかります。。
初めは抵抗あったことも進むにつれ、慣れてくればいろいろと
出来るようになっていくものです。。

その後②、③の実行、報告になりますが…
写メなどで報告する女性やできない女性もいます。。
女性の環境や事情によるところや身の安全を考えると
写メでの報告は初めから強要はしません。。
ただ、多くの女性の場合、初めはそうでも慣れていくに従い
従順に従ってくれるものです。。

リアル調教希望する女性も初めはこういったような
調教をして慣れていただいてからというケースも多い。。

メール調教の命令については女性それぞれに異なるが
具体的に述べると…

下着の確認
オナニーの指示
服装についての指示(ノーパンノーブラなど)
羞恥命令(行動やバイブや道具)
排泄管理

などがある。。
分かりづらいのは行動であるが、これは女性ライフスタイル
場所によって様々に変化する。。
通勤する女性がいたら通勤途中とか、学校のトイレ、買い物時など。。

詳しくは他の日記のほうを
参照していただけばお分かりいただけるかと。。

こちら側から無理強いすることはない。。
命令自体には半ば強制的なものもあるが、できるできないという判断は
女性に任せている。。
女性を危険な目に合わせたり、バレるようなことは絶対にしないし
そういう心配り、配慮は常に考えて調教を進めている。。

メール調教とはいえ、人と人の関係なので結局のところはお互いの
相手に対しての信頼や気持ちが大切ということだ。。





鍵無しの奴隷調教アルバムあり。★★★性欲管理人 玲の部屋★★★ 調教されたい淫乱M女痴女露出好きはおいで。やさしくいじめてあげる。これまでイジめた奴隷の過激なオリジナル写真動画も見せてやるよ。

http://s11.smhp.jp/69jj/?cn=7&_cus=laza7g


 淫乱な子、ドMな子、処女の子はおいで。少しずつ、淫らな 身体に育ててやるよ。処女のまま、あらゆる変態行為を覚えさせることもできるよ。まずはゆっくりと、逝きつづける快感を教えてあげる。ゆっくりと、ねっとりと、クリの皮をめくって、剥き出しの肉芽をなめまわしてあげる。焦らされて焦らされて、許しを得るときにはもう、白濁汁が糸を引いちゃってるような、徹底的な性欲管理を施してやるよ。イメプリアル調教も大歓迎。調教したM女写真動画もいっぱいあるから交換しよう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

性欲管理人レオ

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30