デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナルが好きな女の子 その2

2011年01月27日 13:13

アナルが好きな女の子 その2

そういえば「アナルの好きな女の子」の続きを書いてなかった。その1は2010年11月01日(月)に書いてあるよ。





スカート…脱がすよ?」
「……」

無言で頷くと自分でスカートボタン、チャックを下ろして脱ぎやすいようにしてくれる

――スルッ

すんなり脱がすと、下半身下着とソックスだけの格好になり、さっきよりも足が広がるようになってきた。。

「触ってもいいかい?」
「は、はい…」

下着に手をかけ、ゆっくりと下着を下ろしていく。。
彼女は顔に手を当てたまま恥ずかしそうに脚をモジモジさせている。。
下着をヒザまで下ろし、ゆっくりと彼女の未経験のオマンコを観察してみる。。

「お、おかしくないですか?他のコと比べて…」
「おかしくないよ、とってもキレイだし可愛いし、とても魅力的だよ」

そこには陰毛は少なめでオマンコピンク色…では無く少しくすんだ色のオマンコがあった。。
まだあまり濡れてない感じだったが、少し汗ばんでいるように見える。。

オナニー…本当は結構してるでしょ?毎晩とかさ。」
「ど、どうして分かるんですか?」
「なんとなく…ね」
「ごめんなさい…本当は毎日してます」
「いやらしいコだね。。可愛いよ、とってもさ。。」

じっと見続けていると、彼女は次第に興奮してきて体をもぞもぞ動かしたり、脚をとじたりするようになってきた。。
そのたびに脚を広げなおしてあげると今度は手で恥ずかしい場所を隠すようになってきた。。

「ゆっくり舐めてあげるよ。。希望通りにね。。」
「は、はい…お願いします」

…チュプッ、ピチュッ、チュピッ…

「あ…」
「おいしいよ、とってもね。。」
「あ…え…は、恥ずかしい…」
「どう?舐められてる感想は?」

…チュプッ、ピチュッ、チュピッ…チュプッ、ピチュッ、チュピッ…

「あ…んっ…あ、頭がぼーっとします…」

少しずつ脚に入っていた力が抜けて次第にはじめての感覚に戸惑いながら身を任せているように見える。。

…ジュプッ、グチュッ、チュピッ、ヂュプッ、ピチュッ、チュピッ…

舐めていくとどんどん愛液が溢れてきているので

「ねえ、自分で触ってごらん?こんなに濡れてきてるよ?」
「え?そ、そんなに濡れてますか?」

恐る恐る自分のオマンコに触れてみると…

「……恥ずかしい、ぬれてますね…」
「でしょ?もっと舐めて気持ち良くしてあげるよ、このエッチオマンコをね。。」
「…お願いします」

…ジュプッ、グチュッ、チュピッ、ヂュプッ、ピチュッ、チュピッ
…ジュプッ、グチュッ、チュピッ、ヂュプッ、ピチュッ、チュピッ

「あっ…んんっ…き、気持ちイイです…なんか、頭がぼーっとしてきます…」

…ジュプッ、グチュッ、チュピッ、ヂュプッ、ピチュッ、チュピッ

「はぁ…はあ…もっと、もっと舐めてください…ク、クリもぉ…」
「いやらしいコだったんだね、可愛いよ。。」

…ジュプッ、グチュッ、チュピッ、ヂュプッ、ピチュッ、チュピッ

「き、気持ちイイ…も、もっと…もっと舐めていじってください」

…ジュプッ、グチュッ、チュピッ、ヂュプッ、ピチュッ、チュピッ
…ジュプッ、グチュッ、チュピッ、ヂュプッ、ピチュッ、チュピッ




「ひぃっっ!」

クリをメインに舐めたりしゃぶったり口で甘噛みしながら指で愛撫したり指を出し入れすると彼女はものの数分でイってしまった。。
まだアナルを弄ってもいないうちにイくとは想定外だったけど…ね。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

性欲管理人レオ

  • メールを送信する
<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31