デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんなコスプレが好き?

2010年09月29日 01:42

【お題日記】どんなコスプレが好き?

あるわよ ほれ

メイド

けど 似合わなかったわー

友達 大爆笑

これほどまで似合わないメイドなんかみたことないっ

と。

これまた とあるサイトの為 撮ったんだけど

友人 終始 笑い堪えてたわよ 失礼ね。

普段 こんなもん着る訳ないでしょ。

どうせ脱いじゃうなら同じじゃないの。

衣装ごまかすなんて 私はしないのよ。

女のは裸で勝負なのよ。
だから好きなコスプレ は 無い。

このウラログへのコメント

  • えだ 2010年09月29日 09:47

    裸が一番素敵ならすべてOKで~す

  • H(えいち) 2010年09月29日 10:39

    初コメ失礼
    似合わないと思うのは
    そんな色っぽいメイド見たこと無いからでしょ?
    と、オイラは思うww

  • とも 2010年09月29日 10:53

    顔まで見えてないから何とも言えないけど、
    想像するに結構良いと思う。

  • はんな77 2010年09月29日 11:38

    > nanyateさん
    そうね。やっぱり裸よね。あら!男は違うわよ?

  • はんな77 2010年09月29日 11:39

    > がらんさん
    どちらにしても フリフリってのが合わないのよ

  • はんな77 2010年09月29日 11:39

    > ロイマチさん
    男は技術よw

  • はんな77 2010年09月29日 11:39

    > 山の神様さん
    そんなコアなこと女に求めないで

  • はんな77 2010年09月29日 11:40

    > 和幸さん
    しなわいわよ。女はとくに

  • はんな77 2010年09月29日 11:40

    > シュウさん
    あら ばれたw 使いまわすのよ。女の子まだそろってないからw

  • はんな77 2010年09月29日 11:41

    > おさむさん
    水着は。。。コスプレなの!?

  • はんな77 2010年09月29日 11:41

    > ほーほさん
    まず全身タイツの意図が全然理解できないわ

  • はんな77 2010年09月29日 11:42

    > たーたたさん
    そうよ。 裸で負けるなら 去りなさいってことよ

  • はんな77 2010年09月29日 11:42

    > 杏仁豆腐さん
    似合ってないから魅力的ではないのよ。自負してるわよ。フリフリなんて二度と着るか

  • はんな77 2010年09月29日 11:43

    > ゆうきさん
    私がおにーちゃん・・とか言ってみなさい。地球ひっくり返るわよ。

  • はんな77 2010年09月29日 11:43

    > えださん
    そうゆうことよねえ

  • はんな77 2010年09月29日 11:44

    > H(えいち)さん
    めいどに色気なんか必要ないのよ。必要なのは馬鹿になる頭よ

  • はんな77 2010年09月29日 11:44

    > shessさん
    自負してるわw

  • はんな77 2010年09月29日 11:45

    > シャンクスさん
    女王ならやったわ。似合い過ぎて逆に大爆笑されたけど

  • はんな77 2010年09月29日 11:45

    > ともさん
    よくないのよ。

  • はんな77 2010年09月29日 14:38

    > ハヤトットさん
    3万ね 洋服代金

  • はんな77 2010年09月29日 19:47

    > アーサーさん

    はい どうぞ

  • Rickなんですよ 2010年09月29日 23:29

    キャラとして似合わないのかもしれないけれど、写真は間違いなくセクシーです。そしてギャップが好きです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はんな77

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30