デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスの相性

2010年09月09日 01:51

【お題日記】セックスの相性

大事てか必要。

どんだけ好きでも残念な相性だと残念な結果になるしね。

一度さぁ

すごい好きなんだけど

どぉしても 濡れない 不思議な相性を持ってしまった彼がいて。

心は愛で溢れてるのに身体は溢れない。

参ったわ~

なんだかんだ出し入れしてれば濡れるけど

この彼氏ばかりはダメだった。


お互い痛くなるし。


悲しい事だけど正直に言って

別れを決断したわ。

なんで 愛してるのに相性合わないのかしらと

ずっと考えに考えて。。。

分かったの

相手が


同じ性質を持ってたっぽい。

普段がSでセックスはM

多分感じ取れたのかもしれない。


とは言え 円満に別れられたし

今はいい思い出。

あ、画像 貼り付けてみたわよ。

このウラログへのコメント

  • tetsuyan 2010年09月09日 02:00

    世の中にこんな美人がホントにいるの?

  • 六波羅ミツジ 2010年09月09日 02:09

    セックスの相性でお別れとは残念...でもトッテモ重要な問題。
    画像。美人すぎるんですが。

  • かっちん 2010年09月09日 03:38

    ローション使えばいいのに

  • yuutom 2010年09月09日 05:01

    エッチ含めての愛だもんね
    大事^^大事

  • うっちー 2010年09月09日 06:31

    初コメです

    何事にも相性は大切ですね

  • スティング☆ 2010年09月09日 06:39

    Hばっかりは相手してみないとわからないのが辛いよね(^^; 気持ちと一致すると気持ちよさも倍増だね♪

  • はんな77 2010年09月09日 07:39

    > tetsuyanさん
    画像がすごくてコメントに目がいかなかったわ

  • はんな77 2010年09月09日 07:40

    > 六波羅ミツジさん
    これは本当に大切よね
    美人すぎる(笑)素敵な誉め言葉ありがとう

  • はんな77 2010年09月09日 07:41

    > ロイマチさん
    ないわね…(笑)

  • はんな77 2010年09月09日 07:42

    > かっちんさん
    いれる事だけであればローション使うけど 相性合わないのが大問題よ。毎回ローションなんか使ってらんないわ

  • はんな77 2010年09月09日 07:43

    > yuutomさん
    そうよ 大事

  • はんな77 2010年09月09日 07:44

    > うっちーさん
    本当に大事よね

  • はんな77 2010年09月09日 07:45

    > スティング☆さん
    裸になって分かる事だしねぇ…
    気持ちが一致しない人とそもそもセックスしないわよ(笑

  • はんな77 2010年09月09日 07:46

    > ほーほさん
    いきなり破局一直線ね(笑)

  • とも 2010年09月09日 10:54

    相性合わなきゃ苦しいだけだしね。
    はんなさん、やっぱ綺麗だなぁ☆撮りてぇ!!

  • はんな77 2010年09月09日 12:10

    > シャンクスさん
    あら ありがとう

  • はんな77 2010年09月09日 12:11

    > 陽一さん
    ほんとそうよこればかりはね

  • はんな77 2010年09月09日 12:12

    > ともさん
    苦しいよりも なぜ が大きいわ

    あら撮るのはいいけど 1ニコ 10000円ね(笑)

  • はんな77 2010年09月09日 18:19

    > テツさん
    あるのよ~そんな事が(笑)

  • はんな77 2010年09月09日 20:27

    > kenさん
    あらありがとう

  • かっつん 2010年09月09日 21:06

    相性ばかりはしてみないとわからないですからねはんなさんと相性チェック出来るようになりたいです

  • ベッキャム 2010年09月09日 23:30

    普段はMで、セックスはSて人、います? いるか、うん。。顔にハートのタトゥ入れてるんすかw←つまんね

  • はんな77 2010年09月09日 23:31

    > かっつんさん
    100年早いわね(笑)

  • はんな77 2010年09月09日 23:32

    > ベッキャムさん
    歌丸なら山田君と交代させられるわよ

  • † 焔 † 2010年09月10日 23:57

    人間って欲張りやからなぁw
    どっちか1つだけじゃアカンネンやろな・・・心と体が満たされんと。

  • kazu 2010年09月11日 02:25

    好きな相手なら、早く逝きそうになる事はあるけど・・・そんな事があるんだね!そんな結果だと辛いね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はんな77

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30