デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】他人のセックスを目撃したことある?

2010年09月26日 00:24

これも 書いちゃったじゃないの。

あるわよ 何回も

隣に住んでる人でしょ

仕事場のトイレでしょ

カラオケボックス

公園

プール



高速道路



キャンプ

各行く場所で 必ず 遭遇。

大学で引越した1日目

両隣から やり声聞こえる。

しかも うるさい。

まあ 楽しんでるんだからほっといたんだけど

やり声の輪唱

うるさいのよね。

で 1時間 我慢したけど

おさかんになる一方なので。

考えた挙句

とりあえず我慢

でもね…

これがね

何日か続いたの。

セックス日はないのかと

疑うほど

図ったかのように だいたい同じ時間に

やり始める。

もう慣れた。

ほっとこうと諦めかけてた訳。

でも女神はいたの。

朝のゴミだしの時

普通に玄関のドア開けたら 隣のカップルゴミ持って出てくる。

エレベーターを三人で待ってた。

三人でエレベーターに入る。ごみを出す。

勿論タイミングは一緒な訳で帰りも同じエレベーターになる。

三人でまた乗る

降りる。





階段からカップルが上がってきたの

そうよ


見事に私の両隣だった。

まあ部屋はその階に3つしかないから

この時点でフロアー住人全員集合。


それぞれ部屋の鍵を開けてる時

私 言ってやったわ

勝者

右隣。 理由中だししてるから。

左隣の敗因

右隣よりわずかながら 早い。 おまけに 聞いてる限り下手っぽい。勉強なさい。

やる時は 重ならないように連絡しあいなさい。うるさいのよ。


と 言うだけ言って 部屋に戻ったわ。


その後 何回か 片方と遭遇したりあったけど

三組同時は あれ以来なかった。

神様がくれたチャンスを私は

ちゃんと使ったと思ってるわ

このウラログへのコメント

  • かっつん 2010年09月26日 00:33

    すごい偶然ですねしかしカップル揃ってゴミ出しとはやりたい盛りですな

  • はんな77 2010年09月26日 01:01

    > 山の神様さん
    お尻にマジックで 触るなキケンと書いてあげなさい

  • はんな77 2010年09月26日 01:01

    > 和幸さん
    どうしてもあなたは 豚カツやを思い出すわねぇ

  • はんな77 2010年09月26日 01:02

    > かっつんさん
    10代は サル

  • 圭樹 2010年09月26日 01:03

    そんなたびたび巡り合うはんなさんはいったい。。。(笑)

  • はんな77 2010年09月26日 01:07

    > ロイマチさん
    言わなきゃ いけない時があんのよ

  • はんな77 2010年09月26日 01:31

    > 伽羅さん
    奇跡の遭遇者と呼んで

  • ロケット 2010年09月26日 17:56

    デタラメやね?(笑)

  • kazu 2010年09月26日 18:11

    騒音規制法である数値(db)以上だと規制対象になるんだ
    けどね!昨夜は何dbだったわよ!・・なんて!

  • はんな77 2010年09月26日 20:54

    > こうたろさん
    その手があったわ

  • はんな77 2010年09月26日 20:55

    残念な事に紙一重で聞かせてあげれなかったわ

  • はんな77 2010年09月26日 20:57

    > ロケットさん
    そう思うなら何度も足跡つけなくていいわ。いらなくてよ

  • はんな77 2010年09月26日 21:01

    > kazuさん
    そんな旨い事言ってらんない程だったのよ

  • はんな77 2010年09月26日 21:02

    > シュウさん
    磨いたとこで 底が知れてるんですもの。 気の毒よね

  • はんな77 2010年09月26日 21:03

    > セシルさん
    あら いらっしゃい。
    どうぞごゆっくり

  • Taka 2010年09月26日 21:32

    俺も何パターンかあるけど、一番ウルサかったのは同居人のかなー。
    頭上でベッドが軋む音ってのはね…(笑

  • はんな77 2010年09月26日 22:29

    > surfgogoさん
    あら 楽しんでくれたようで良かったわ

  • はんな77 2010年09月26日 22:29

    > Takaさん
    それは…

    なめられてるわよ完全に

  • はんな77 2010年09月27日 02:01

    > たーたたさん
    だとしたらよほど器小さいわよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はんな77

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30