デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人のおもちゃ、買っちゃった~!!

2010年07月19日 00:04

大人のおもちゃ、買っちゃった~!!

あはは~。

もう、ここ数日
なんかしらんけど


エッチがしたくて仕方がない(笑)


の・で。

アダルトグッズ
さっき注文しちゃいましたよ~!!(>///<)

届くのが
22日になるようで。

うわ~っ…
めっちゃくちゃドキドキやわ…。

最初の目的は違ったんだけど
色々見てるうちに
ドキドキしてきて
ついついポチッとしてしまいました(恥)
前に捨てたばかりだったんだけどなぁ(^^;)


でも、一人暮らしだと
何が配達に来ても安心だからいいね♪


初めて××系のものを買ったので
ほんまにそわそわする…(><;)
うまく使えるかな…???



写真は前に旅行に行ったときの
ねずみ男の像(笑)

私ものんびりしたいよ~!!!!

このウラログへのコメント

  • 剛(プロフ読んでメールして) 2010年07月19日 00:07

    使う時には、まりさんのそばにいてお手伝いしてあげたい。

  • さん・にぃ・いち 2010年07月19日 00:14

    何 買ったのかなぁ
    充実は 何にせよ ええことやからね
    楽しむ時は ひたすら楽しんでねぇ

  • そにあ♂ 2010年07月19日 05:26

    もったいない。

  • 神楽 2010年07月19日 05:52

    何買ったんですか?
    ローター?バイブ?
    喘ぎ声の大きい人タイプなんですけど(笑)

  • takashi 2010年07月19日 09:14

    早く届けばいいね・・わくわく!うまく使えなかったら・・その時は・・ヘルプ!!

  • munmun 2010年07月19日 09:55

    初コメです。よろしくね。おもちゃ楽しみですね。今度、一緒に使ってみませんか?いろいろ攻めますよ

  • まり 2010年07月22日 23:44

    > 剛さん
    ひとりで使うの慣れてないので
    ぜひお手伝いしてもらいたいです

  • まり 2010年07月22日 23:46

    > さん・にぃ・いちさんちょっと変わったものと
    昔からあるらしいやつを買ったんです
    開けた時はちょっとドキドキでした

  • まり 2010年07月22日 23:47

    > そにあさん
    えっ!?
    もったいないですか
    んと…それは、おもちゃ代がってことかな?

  • まり 2010年07月22日 23:49

    > 神楽さん
    ローターは苦手なんで
    バイブに近いものを買いました
    声、おっきすぎて
    本当にヤバいですよ

  • まり 2010年07月22日 23:51

    > 干支はうさぎさん
    境港、めっちゃ楽しかったですよー!
    観光客も多かったですけど
    便乗してはしゃいでました

  • まり 2010年07月22日 23:53

    > 皆瀬優一さん
    のんびりする時間…本当にほしいです
    ふふふっ( ´艸`)
    何を買ったかは内緒です

  • まり 2010年07月22日 23:55

    > ニックさん
    本物が一番いいんですけどね~
    なんていうか、急にしたくなっちゃうんですよ~
    したくないときも
    あるんですけどね

  • まり 2010年07月22日 23:57

    > takashiさん
    今日届きましたよ~!(≧∀≦)
    ちょっと四苦八苦したけど
    なんとか使えました

  • まり 2010年07月22日 23:59

    > munmunさん
    コメントありがとうです
    一緒に使ってくれるんですか?
    私の相手、結構大変ですよ(笑)

  • まり 2010年07月23日 00:03

    > オットーさん
    はじめまして~
    でも、あまりエッチっていうの
    男性は引かないんですか?
    媚薬かぁ~φ(..)
    あれって、効くんでしょうか…

  • まり 2010年07月23日 00:05

    > ゆきおさん
    そうなんです!
    境港に行ったんですよ~
    鬼太郎とも写真とれて
    テンション上がりましたよ
    年配の観光客も多かったです

  • まり 2010年07月23日 00:07

    > バローロさん
    私も本物が一番なんですけどね
    けど、おもちゃもいいなぁって
    今回初めて思いました
    自分のペースでっての
    いいですよね

  • まり 2010年07月23日 00:09

    > アルシャンさん
    一人で使うのと
    二人で使うのとだったら
    違いますよね~
    試しに…チャレンジしますか?

  • まり 2010年08月03日 18:05

    > オットーさん
    うーん…
    でも、声が大きいのは
    やっぱりいやだ~

  • まり 2010年08月03日 18:07

    > ニックさん
    いつでもやりたいんですか!(笑)
    私は波があるので
    また我慢できなくなったらいいますね

  • まり 2010年08月04日 23:59

    > ニックさん
    了解ですっ♪
    その時がきたらまたいいますね~っ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31