デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調子に乗って。

2010年06月30日 00:30

調子に乗って。

ぷはー。

風呂上りのハーブコーディアルうまーーーw



さて。

ご好評につき調子こいてもう1枚up。

でも実はコレ、デート用っていうより仕事用だったりする(笑)

レースでラインがアウターに響かないから、パンツスーツとか着る時に重宝するのよー。



ま、別にデートの時に着ても全然問題ないんだけどw

生地が薄いからお尻とか触られる感触がダイレクトに伝わってドキドキな感じ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

実はお尻撫でられるのけっこう好きだったり(・w・)



そして、コレはあたしの中では夕張メロンイメージ

だって、生地がオレンジでブラ紐とかリボンが黄緑なんだもんw

ショーツウエスト部分をめくると、ゴムがやはり黄緑w

よくできてる(笑)



それにしても、綺麗に撮るって難しい><

ホントは後ろからウエストラインあたりまで含めて撮ってみようかと思ったんだけど、全然うまくいかず断念w

代わりに誰か撮ってw(嘘)

このウラログへのコメント

  • ほその 2010年06月30日 00:31

    メモしておこう。

  • 七七式 2010年06月30日 00:36

    これ可愛いパンツライン好きは複雑… ん?脱がせて初めて良さが分かる正に勝負パンツなのでわ!

  • よしのぶ 2010年06月30日 00:38

    夕張メロンはうまい例えだね。
    昨日北海道から持ち帰ったメロンを食べたばかりなので実感

  • ゆうい 2010年06月30日 01:00

    >ほそのさん
    ぇ、あ、ちょっwww
    け、消しておいてくださいw

  • ゆうい 2010年06月30日 01:02

    >七七式さん
    パンツライン好きなのねw

    ん?勝負パンツ?
    そうなんかなー?
    そこまで考えたことなかったw

  • ゆうい 2010年06月30日 01:04

    >よしのぶさん
    おぉw
    タイムリーですね(笑)
    メロンいいなぁ( ̄¬ ̄*)ヨダレー

    ちょうどオレンジの色合いが夕張メロンっぽいんですよねw

  • ゆうい 2010年06月30日 01:07

    >危ないシロクマさん
    どのへんがそう受け取られたのかよくわからないですけど、人によっては面倒って思われることもあるかもですね(・ω・`)
    我侭なかなか言えずに考え込んじゃう方ですけどね。。。

  • ゆうい 2010年06月30日 02:09

    >ひげさん
    ぉ。スペシャリスト登場?w
    そういう触り方も(・∀・)イイネ!!
    あぁダメだ、妄想が…w

    画像が小さいですって?
    むしろも少し小さくしたいくらいよ(・ω・`)

  • ゆうい 2010年06月30日 08:42

    >stereomanさん
    レースだから薄いですよー。
    優しく触ってね(*/∇\*)キャ

    リクエスト…考えておきますwww

  • みるめ 2010年06月30日 23:41

    あーこういうのもラインでないのか!手が前に出るねw
    にしても肌きれいやね~

  • ゆうい 2010年07月01日 08:53

    >みるめさん
    お尻の部分にゴムの締め付けがなくてフラットだからライン出ないし楽ですよんw

    単に色が白いだけですよー。
    写真は5割増で美化されていると思ってくださいw

  • イオナ 2010年07月01日 12:00

    にゃにゃ
    あたいが上手く撮ってあげるぉぉ

  • rtion 2010年07月01日 14:00

    ラインでないのはいいですね。特に夏場は重宝しそ~
    上から、さわさわしてみたい♪

  • ゆうい 2010年07月01日 19:26

    >イオナさん
    あ、イオナさんになら撮ってほしーい!!!
    エロい写真が取れそうwww

  • ゆうい 2010年07月01日 19:30

    >rtionさん
    薄着の季節は下着に気を遣うからホント重宝しますwww
    さわさわだとレースのざらざら感しかないかも?(笑)

  • jon 2010年07月01日 23:55

    あはは、調子に乗ってきましたね♪

    次はブラのほうもー、、、なちってww

  • ゆうい 2010年07月02日 10:32

    >jonさん
    出血大サービス(死語)ですよ
    ブラはねー…未着用の状態ならupしても良いけど着用時の写真はダメでふwwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30