デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲求。

2010年06月16日 17:24

がっつりエッチしたーーーーーい!!!!!





…とか言ってみるテスト

ここなら何とでも言えるわ(笑)



今日は昼過ぎあたりから気がつけば貧乏ゆすりしてる。

行儀悪いなぁと思って止めるも、いつの間にかまた始まってる。



イライラはしてないんだけどね。



何かの欲求不満らしいヨ。



体に老廃物溜まってる感じがして気持ち悪いのか。

運動したいのか。

寝たいのか。



自分の体なくせに今日はイマイチわからん(爆)

微妙に色々混在してるよーな。

少なくとも食欲ではないw



とにかく「何か」したい感じ。

なんだろなー。



とりあえず帰ったら1時間くらいストレッチしてみるかぁ。

ストレッチのメニュー表どっかいっちゃったから順番もセット数もうろ覚えだけど( ̄⊥ ̄lll)







最後にどーでもいい話。

エッチしてストレス発散になる場合、もちろん快感によるものもあるだろうけど、単純に声出して発散してる部分もある気がする。

なーんてふと思った。

あ、でも声出す人限定か。

このウラログへのコメント

  • ゆうい 2010年06月16日 17:47

    >ひげさん
    ふふふw
    遊んでみたwww

    カラオケか。それでもいいかなぁ。
    でも1人カラオケはヤダー(・д・`)

  • ゆうい 2010年06月16日 18:35

    >マキオさん
    ぷw
    そうくるかw

    だってー召喚できるタイミングがわからないもーん(´w` )

  • ほその 2010年06月16日 19:11

    でもガッツリな時間が作れないと。

  • 七七式 2010年06月16日 19:39

    待て!最後大事な事言った! 押し殺すような吐息系喘ぎ「も」僕は好きです! 歌いながらドライブもいいね

  • ゆうい 2010年06月16日 21:14

    >ほそのさん
    ですねー。
    でもいいんです、テストですからwww

  • ゆうい 2010年06月16日 21:18

    >七七式さん
    あはははははw
    そこに食いつくかw
    確かに一生懸命我慢してる声も萌え~(´Д`*)

    毎日通勤中に歌いまくってますがナニカ?(笑)

  • みるめ 2010年06月16日 23:05

    実は貧乏ゆすり体にはいいらしい。
    カラオケBOXでエッチしたーーーーーいと叫びあいてぇw

  • ゆうい 2010年06月16日 23:58

    >みるめさん
    Σ(・艸・*)エェ!!
    体に良いの???
    でも周りの精神衛生上良くない気がwww

    それ叫び合ってどーするの(笑)

  • jon 2010年06月17日 01:18

    あはは、、面白いことになってるw

    ねぇねぇ、、、セックスしよ♪

    …テストでも、どきどきw

  • ゆうい 2010年06月17日 08:59

    >jonさん
    ダメですよー、そこはもっと潔く言わないとwww
    あくまでテストですからwww

  • イオナ 2010年06月17日 19:14

    激しく喘いで良い汗かくとスッキリだよねぇ
    思う存分楽しむと
    『あぁヤッたヤッた』って感じ

  • AL 2010年06月17日 19:53

    発汗、発声、発熱(血行)他精神的な物やら
    むしろ快楽でスッキリのが度合い低い気がしゅる

  • richard0 2010年06月17日 20:05

    テストですよね、テスト。。男も女も声出さないと損な気がしますよ。盛り上がりに欠けるというか、必須かと

  • ゆうい 2010年06月17日 23:20

    >イオナさん
    おぉw絵文字がwww

    ホント色々「発散」って感じですよね(>∀<*)
    独特の充実感w
    そしてぐっすり眠れます~(´w`)

  • ゆうい 2010年06月17日 23:21

    >ALさん
    言われてみればそうかもw
    うーん、奥が深い(ぇ

  • ゆうい 2010年06月17日 23:22

    >richard0さん
    えぇ、テストですよーwww
    ていうか遊んでみただけです(笑)
    まぁ、楽しみ方は色々ありますよね~w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30