デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

したい時。

2010年06月15日 17:21

他の人のログで誘い方がどーのって話を読んで、ふと思い返してみる。



多分…

自分から「したい」ってストレートに言ったことってないような。

すごくしたくても、たとえ濡れてたとしても、それを表に出すことってないな~。



せいぜい、軽くちょっかい出して反応を見る程度。

乗ってこなそうな雰囲気なら割と簡単に諦めるw



それでもしたい時はー…

ペタペタとスキンシップとか。

膝の上に跨ってキスするとか。

キスしながらゆっくり色んなところ撫でてみるとか。

…こんなもんかなぁ。



それでも触れてこなければ完全に諦めるしかないよね。



エロい下着とかで釣るって言っても、それで釣れるような人今までいなかったし。

そもそもベビードールとかあまり似合わないんだよぅ(爆)

カタログ写真のおねーちゃんのような色気がもう少し欲しーい。



それにしても、こう考えてみるとやっぱり自分って受身なんだなぁ。

かといってがつがつするのも嫌だから別にいいんだけどさっ。

素直に言った方が手っ取り早いよなーって思うことはある。



あ、でも誘われて乗らないことは滅多にないよ?w
(もちろん誰でも良いわけじゃないけどw)

このウラログへのコメント

  • ほその 2010年06月15日 17:24

    ぱくっと行けば大抵その気になるんじゃ。

  • ゆうい 2010年06月15日 17:36

    >ほそのさん
    いやいやいやいや、流石にいきなりそれはできません><
    それするくらいなら言う方がマシw

  • rtion 2010年06月15日 18:01

    あ~、なでられて来ない時は、あきらめていただけると、男としても楽っすw
    でも、貪欲さん好きよ?

  • ゆうい 2010年06月15日 18:08

    >rtionさん
    ですよねー。
    気が乗らない時ってやっぱりあると思うのでw

    たまにはがっつくのも良いですね(笑)

  • アルマーニ 2010年06月15日 19:13

    女性にしたいと言わせては駄目でしょう。男が空気読んでいかないと男じゃない。

  • 七七式 2010年06月15日 19:38

    「ねぇ、エッチしたい」って耳元で顔赤くしながら言われて、その場でパンツ没収した思い出wビル陰だけどね

  • みるめ 2010年06月15日 23:52

    ギャップある行動されると萌えるしその気にw
    逆にこっちがしたい時、口に出さないと流されることがw

  • ゆうい 2010年06月16日 08:57

    >ほていさんさん
    ( ̄  ̄;) うーん
    まぁ…積極的に誘える子ってそんなに多くないと思うですよ(・ω・`)

  • ゆうい 2010年06月16日 08:58

    >ひげさん
    ん、ちょっと意外。
    でも遠慮とかなんかわかるw
    相手のこと考えるからこそ、だね(´w`*)

  • ゆうい 2010年06月16日 09:00

    >アルマーニさん
    おぉー。
    でもその空気読むってのが面倒というか難しいというか(´w`;)
    互いにオープンに言えるのが一番いい気がしますけどね~。

  • ゆうい 2010年06月16日 09:02

    >七七式さん
    下着没収てwww
    でも七七式さんらしいわw

    ていうか、顔赤くして言うなんて可愛い(´w`*)
    あたしにはできない(爆)

  • ゆうい 2010年06月16日 09:05

    >みるめさん
    確かにギャップは萌え~ですねwww

    やっぱちゃんと伝える方がお互い楽ですよねぇ。

  • AL 2010年06月17日 19:51

    いや極稀にでも自分から行かないとw
    あたしゃ特殊かもしれんが、じゃーやらんで良いねと思う事があるぞ

  • ゆうい 2010年06月17日 23:28

    >ALさん
    んー、そう思われたらそれはそれで仕方ないかなとw
    相手と温度差ある状態でしたくないですしw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30