デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イッタ後が幸せ ですか?

2010年06月21日 00:18

セックスが終わった後は体中を優しくキスしてくれるが幸せ。
・2人だけの達成感と、体の満足感かな・・彼は凄く優しく抱いてくれます。
腕枕してもらってるセックスのあとが幸せ
・ぎゅってされたり、おでことかにキスされたり,二人ともまったりしながらのとき間
・お互い疲れてるところで優しく'ぎゅっ'ってされるとすっごく幸せになれます
・彼が幸せだな~って抱き寄せてくれる
セックスの後、寄り添って寝ている
・私の腕枕の中で上向き加減に見つめられているときが幸せ
SEXの後彼の腕枕で深い眠りに入るときかなぁ
・精神的に安らぎます
・たわいも無い会話だけど、お互いアマアマであの瞬間でしかないとき間
ラブホテルで。ぎゅーして余韻に浸りながらお互い感謝や労いの言葉が自然と出てくる。とろけそうになります。
・いちゃいちゃ…というより、ベッドの中で抱き合って眠るのが幸せだなぁって感じます。
・裸のままで彼からぎゅってされたセックスのあと
・途中でも、終わった後でもただ抱き合ってゴロゴロしているとき。
・ぎゅーっと抱き合って、腕枕でべったりひっついたまま寝る☆最高の幸せです♪
・一層の愛情を感じるから幸せ
えっちの後いちゃいちゃしてもウザがられないと愛を感じる
・愛しそうに抱きしめてくれる
まだここまで進展したワケではないのですが、二人でまったりと話しながらじゃれあえたらいいなぁ、と言う『願望』はあるので…
・コトを終えたあと、ベッドでとき間が許す限りお互いの体にタッチやハグ、そしてキスセックス前のドキドキとは違ってジワジワとくる深い幸福感がたまらないです!
・彼の胸でまどろみながら、甘いおしゃべりをしたりお互いのカラダに軽く触れたりしているとき「幸せ~」って感じます。余韻に浸ってたはずが、いつの間にか次へのスタートになっちゃうんですけど(笑)


ネットからの引用でした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なつみ

  • メールを送信する
<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30