デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性をイカセタことはありますか?

2010年06月03日 23:08

女性をイカセタことはありますか?

男性回答編

クンニすればいっちゃう
・激しくしない 時間かけてゆっくりペニスでも指でもどちらでも
パートナーが気にしなくなるまで
・速さ重要!!
・最初は優しく、そのうちだんだん激しく、相手の反応を見つつすること
女性アソコを舐めて濡らしてから指でGスポットを刺激するように、出し入れする。
同時にクリトリスを舐める。
・技とかより、雰囲気や気遣いが大切じゃないかなぁ…と。
挿入中クリトリス愛撫 
・ともかくクリを優しく指でくすぐる。必ずいかせます
・主人にクリちゃんを責められ続け、果てたことがあります(恥)
今でもクリちゃんだけは全然ダメ
・ やっぱり、秘密でしょ
・激しく手。特にGスポット
愛撫しながらペニスでクリを刺激。挿入前にイッてもらう。
挿入はゆっくりと、膣がヒクヒクしたら一気に深く挿し込み、一緒にフィニッシュ
・仰向けに寝た私の顔の上に彼女の秘所。それをクンニしながら乳首を優しく愛撫
・力を入れないで軽く唇で愛して、イク寸前で挿入します。
・とことんじらして激しく攻める。
・とにかく突く
・穏やかにゆっくりと時間をかけて
クリトリス舐めピストン運動
・丹念に心をこめて
・焦らして周辺から責める
クリトリスGスポット周辺を両手で同時に刺激する。
・ほぼ毎回イッて下さいます。
オーソドックスですが、クンニをしながら指でGスポットをゆっくり刺激する
・うつ伏せや四つん這いになってもらい、身体中をくまなくゆっくりと撫でる。
緊張が解れたら、四つん這いの状態で足の間に入り、身体中を撫でながらクンニする。
・舐める
・耳元で囁きながら別の性感帯を同時に責めたままだんだん強くなるように突く、とよくいく彼女
・徹底的にクンニをする
クンニしながらおっぱい触る
女性が「入れて欲しい」と思うまでペッティングに時間をかけること
・体の色々なところを優しく触って反応をみますいつも向こうから言われますが
それでも焦らすぐらいがいいのかも
女性より先に行かない事!
ペニス挿入しながら、クリトリスと、胸もしくは耳の後ろを愛撫する。
・始めてにピンクローターでイカセてからする。
クンニと、時間をかけてソフトな全身愛撫
・指
挿入しながら、指でクリちゃんを刺激すると、潮を噴き出しながらいっちゃいます。
・三点攻め
・Sっ気を出してイカせます。無理矢理イカされるのが好きみたいです。
キスをしながら両手の指を最大限に使って、
性感帯と呼ばれる部分を4ヶ所同時に攻める事。
かなりキツイ態勢にはなるけれど、やる価値はあります
・ユビワザは好評です。毎回一回は必ずイッテもらいます。
・はじめはゆっくり、だんだん強く激しく
・焦らして焦らして、イクかイカナイかのすれすれを繰り返す。
高まったときに激しく突く
・指を使っての潮吹き
・正直いってなぜイッたのかわからない。演技じゃないのかと不安になることもある。
・くりちゃんを直接ではなく、皮の上から親指と人差し指でこすり洗うように触ります。
女性の感度の違いだと思います。
・自分が出さなくても毎回必ずイカせます。
指技は凄いですよ。一人しかしてないのですが。Gスポットと言われている
奥の壁を人差し指と中指でかくみたいに動かすといいみたいですよ。爪は常に短くすること。
・たっぷり濡らしてから、ゆっくり入れる、ゆっくり動く、激しさは最後にコーーン!
と突きあげる
・優しくピストンしながら乳首甘噛み

女性の方、当たっていますか??

このウラログへのコメント

  • ゆうき 2010年06月04日 06:40

    ん~、当てはまる所もあったけど、して欲しくないのもありました(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なつみ

  • メールを送信する
<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30