デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「あなたはセックスをする準備ができていますか。」

2010年02月26日 00:31

「あなたはセックスをする準備ができていますか。」

「あなたはセックスをする準備ができていますか。」


1 あなたとバートナーの二人とも合法的な年齢である。

2 この時期に性的な関係をもつことがあなたの宗教や道徳倫理に反しない。

3 友達や家族に知られても罪悪感を感じたり怖くない。

4 自分で恥ずかしいともおもわないし、自分の評判も傷つかないことに自信がある。

5 あなたもパートナーもお互いにセックス強要しない。

6 パートナーとの関係が上手くいっていないか、「さめかけた関係」を修復するためではなく、自分の現在の気持を表現する物として。

7 次のようなことはしない

  a 相手への愛情を証明するため

  b 自分の価値を高めるため

  c 自分が成熟していることを証明するため

  d せっくすぱーとなーをひきつめることができることをと示すため

  e 注目や愛情を得るため

  f 両親や社会などへ反抗するため

8 避妊の効果的な方法を二人で話し合い、意見が一致している。その避妊法に対して責任を持ち費用を二人で負担し、恥ずかしがらずにコンドームを買う覚悟が出来ている。

9 性感染症を移したりかかったりする可能性があることを話し合える。二人ともに定期的に検診を進んで受けるれ治療を受ける経済的余裕があり、恥ずかしがらずに通院できる。

10 もし妊娠したらどうするか話し合い、意見を一致されているか。どんな避妊も100セント効果的とはいえないからである。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なつみ

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28