デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旦那さんがエッチな気分になってくれました

2010年06月15日 12:16

昨夜…


背中のマッサージをしてもらっていた



いつもならちょちょいってやって


終わり~!なのに


今夜は珍しく長い。




凝りが酷いわたし
マッサージの気持ちよさにウットリ~していると
(´∀`)



彼の手が前の方に延びてきて


おっぱいギリギリのところを揉みはじめてる><




“ここは凝ってない?”





“うん、だいじょーぶ^^;そこはいいから背中やって”





“そっか~”




お構いなしに延びてくる手!!


“ここも気持ちいいでしょ~^^!?”


って、モミモミ~





妊娠したらエッチ禁止なんじゃなかったって~!?って思いながらも



すごく久しぶりにエッチな気分になった彼が嬉しくて



いっぱいキスして

いっぱいぎゅーってして

いっぱい触って




結局お口でしてあげちゃった^^





気持ちよさそうな彼を見るのが好き



これってS体質なのか!? 笑






本当はエッチしたかったけど

翌日は検診だし…




妊娠中はS女に徹することにいたします
(*^^*)




なんか最近お疲れでイライラしてたけど

ぎゅーってしてもらうと


あたしまだ大丈夫だって

なんか安心しちゃった。




不安定だったのかな


あたしまだまだ
女でいたいです!

このウラログへのコメント

  • kou紅 2010年06月15日 12:26

    まだまだ大丈夫ですよ~
    今日は健診かな?
    順調みたいで良かったです^^

  • スナフキンα 2010年06月15日 14:23

    ご主人がその気になってくれて、良かったね♪(^-^) 抱きしめられると、やはり安心するもんね♪☆

  • セイ 2010年06月15日 15:53

    幸せ一杯ですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  • ふく〇 2010年06月15日 21:29

    確か激しいのと中出しが禁止で、安定期に入れば軽くするのは
    いいと思ってやってました!

  • はな 2010年06月16日 17:33

    > kouさん

    赤ちゃんは順調です♪

    あとは体調が戻れば言うことないんだけどなぁ><

  • はな 2010年06月16日 17:35

    > とらのすけさん

    実はしたい…ってのがわかっただけで

    嬉しかったり
    (〃∀〃)

    はぁ~単純だ↓

  • はな 2010年06月16日 17:37

    > 信長さん

    うんうん!

    まさにその通り☆

    触れるだけで言葉はいらないみたいなときってあ~る~よ~ね~♪

    妙に安心できて
    落ち着く(´∀`)

  • はな 2010年06月16日 17:39

    > スナフキンαさん

    求めてきてくれたことが嬉しかったです(*^^*)

    行為より気持ちが嬉しいかな~

    って

    あたし単純すぎますよね^^;

  • はな 2010年06月16日 17:40

    > セイさん

    思いがけず
    ヒャッホウ♪!!な

    夜だったよ 笑


    (´∀`)♪

  • はな 2010年06月16日 17:42

    > しゅりっちさん

    モッチロ~ン♪

    お口よん(*^^*)

  • はな 2010年06月16日 17:44

    > ランチさん

    そうなんだ!

    たまにはオネダリしてみちゃったら
    (*^^*)!?

    意外と奥様も嬉しかったり~♪


    風俗はいや~ん><

  • はな 2010年06月16日 17:48

    > ふく〇さん

    ですよね^^

    激しくなければ
    挿入もオッケーらしいですが
    我が家はエッチな行為自体厳禁だったんです、今までは…

    こんなこと初です!!
    旦那さんからきたのって☆

  • はな 2010年06月16日 17:50

    > yasuさん

    妊娠しててもその気になったことが嬉しかったんです(*^^*)
    今までじゃあり得ないから 笑

    してあげるに徹しようと思います!!

  • はな 2010年06月21日 18:25

    > ryo-sukeさん

    う~ん大事だよ!!

    わたしの場合はスキンシップがなくなると
    心がカツカツになっちゃって

    優しくできなくなるの 涙

    だからすごく大事!

  • はな 2010年06月26日 15:21

    > しゅりっちさん

    え~!
    ありがとう(*^^*)

    でもね、はなたんのお誕生日は来月のXデーなんだよ^^


    しゅりっちの勘違いチャンに癒されてしまった…きゅん。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30