デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イメージチェンジ!

2006年06月26日 23:32

今日、髪を切って、カラーしてきました!3ヶ月ぶり…最近の私は3ヶ月に1回のペースでしか美容室には行っていません(ーー;) 伸ばしているというのもあるので…。でも、この梅雨時期。流石にもう限界!って感じでした。前髪も伸び放題。根元の黒い毛とカラーの境目くっきり。プリンもいいとこ。で、今回は髪を減らして、毛先を揃えて、暗い色にカラーしてきました。春先に明るくしてきたんですけど、夏になって痛むのも目だってきたし、明るいとどうしても痛んで見えて…。で、暗めにしてツヤ感の出る色にしてもらってきました。結構自分では気に入ってマス。まあ、また飽きたら明るく染め直すのかもしれませんけど…。
髪を伸ばしてるとスタイルがいつも一緒になってきて飽きるんですよね。で、色くらいでしかイメージを変えられない。パーマでもいいんですけど、伸ばせば伸ばす程パーマかけるのがもったいなく感じて、このままストレートで伸ばそうって思うんですよね(笑)私の担当のデザイナーさんはパーマするのもカラーするのも、長い髪を一気に短く切るのも、何の躊躇もなく「いいっすよ!」って言ってくれるんですけどね。他のシャンプーしてくれる人とかは「もったいないですよ~」って言うんですよね(笑)
目標はウエストの長さ。後、10cm位です。私は髪が伸びるのが遅いんですよ。すぐ周りに人に追い抜かされちゃうんです。まあ、いいですけど。。。で、その目標の長さまで行ったら一気に肩上まで切りたいんですよ~。すっきりしそうでしょ?一気に切るっていうのが醍醐味!楽しみ~。たぶん、その時になったら多少躊躇したり、もったいないって思ったりするんだろうけどね。

とにかく頑張って伸ばすのだ!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

TULI  TULA

  • メールを送信する

TULI TULAさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30