デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同棲じゃなくて同性に嫌われるような事書くけど><続

2006年06月24日 03:12

はい、こんばんわ。あれ何書きたかったのか忘れてしまった(’’;
なんだっけ・・・?
ピキーーーーー(`・ω・´)ーーーーーーーーン
はい、思い出せませんね。他の事書きながら思いだします。
えーと、前回のログにコメントやメールくださった方、ありがとうございます<(_ _)>
まぁ、隙を見せた俺も悪いんですけどね・・・。でもね!!取られた相手っていうがすっごいブサイk・・・。すっごいショックだった。そういう俺がそれほどカッコイイのかって言われると困るけどね。それとも向こうの方がお金持ってたからですか?世の中お金ですか、そうですか。
はい、冗談はそろそろ終了しますね!!どこから冗談かはご想像にお任せします。けして説明が面倒とかそういう事はないですよっと。
________________________________

うーんと、そうそうここ来た人に質問です。
メールなりコメントなりでいいので御願いします<(_ _)>
ここでメールをやり取りしてる、または会った事あるって人って何人くらいいますか?
掲示板とかみるとメール全然こないっとか乗ってることも少なくないんですが来る人の所には着てるものなのかな?
ココで言うメールのやり取りっていうのは3日に1回くらいする相手って事で以下御願いします。
正直、同じ人のコメントをみると同じ文章だったりプロフの紹介の所になんかすっごい事書いてる人もいるけど俺が思うにそういう事はメールで言えばイインジャナイ?って思う。
あきらかに気持ち悪い台詞書いてる人とかもいるけど女性の人からみてどうなんだろ?っていうか同棲にも・・じゃなくて同性にもログ公開してほしいわけですが、皆見せたく無いのかな?
俺は別に見せて良いよ!!言いたい事書くだけだしねぇ。
いきなり直アド乗せたりって相手にしてみたらどうなんだろう(’’?っと考えると俺も一時やってたけどすぐやめたなぁ。てか、メール送る余裕もないならこんな所にいないで普通に仕事したらいいのにね^^;でも、そうしたら半分くらい消えそうですけど(苦笑)
あぁでも、俺も直アドほしいって思う事あるよ!!理由としては携帯からここのサイト使ってメール返信しようとすると出来ない時があったり、バイトが忙しい時とかやっぱ直アドあったほうが便利だなぁっと思う。
御金に関しては無駄に使う分はないけどこう言う所で使うならまぁいいかなって思うね。だって~、面白し嫌な事あってもメールしてると結構落ち着くしねヽ(*^^*)ノ

長くなったけど最後に・・・
ぇー、長いログ見てくださってありがとう御座います<(_ _)>
俺だって嫌なこととか色々あるけどここでメールしたりログみたりして結構癒さ(?)れてます><
これからもよろしくね(・o・)

このウラログへのコメント

  • ケイ 2006年06月24日 03:30

    私は一人か、二人かな?私もまだ期間が短いんで。

  • Empty 2006年07月25日 02:08

    皆さん結構会ってるんですね@@;
    結構驚きだったり。
    コメントありがとうございます<(_ _)>

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Empty

  • メールを送信する

Emptyさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30