デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うーん切ないネェ

2006年06月28日 03:28

こんばんわ。
今日は久々にバイトなくて色々書こうと思ったんだけどあんまり良い事がなくてね・・・。
ここのシステムフレンドリストってシステムがあるけどこれは便利なもんで使い方次第で相手がいつログインしたかわかるし登録しても相手に気づかれないっての良くて使ってるんだけど。
結構メールしてた相手なんですがここ4日ほど音沙汰無しだったんです。今日久々にログインしてきたみたいなんですが返事はもらえずでした(’’;
ちょっと心配してたんですが余計な事だったみたいで><まぁ、別にいいですけど(苦笑)
返事もらえないって事はそれだけ相手にされてないって事でちょっと切ないですけどね。

________________________________

ここから違う話
なんか、違うと思ったら・・・強制バトン渡された。まぁ無視してもいいけど一度やってみようかと。ちなみに見た人はかならずやってくださいね!!楽しみにしてるんで><

■強制バトン
~見た人はみんなやるバトン

ルール: 見た人は全員やること!
     必ずやること!
     見た、見てないは足あとで分かってますよ!
     要するに足あとに名前が入った瞬間に
     見たと判断致します



是非ともログにて公開をお願い致しますm(__)m
さぁ、キミも仲間や!!


Q1.モテたと思う時期はいつ?

今も昔も大事な人は1人でいいです



Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
   いたら誰か教えてください

いないねぇ。

 
Q3.恋人を選ぶポイントは?

総合的に見るかな。
その中で魅力のある人を選ぶ



Q4.ここぞという時の香水服装がありますか?

男なんで香水はないし、服装も大体は普段着ですな。飾るのは悪い事じゃないけど親しくなればどうせ普段着であったりするし



Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ある。5人かな
あんまされるよりするほうだから少ないけどね



Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

時間を守れない人間は社会人になれませんよ><
遅れていくメリットも感じないしね

まぁ、こんな所ですかね。ちなみに俺は結構目が良くて人をみれば大体の事がわかります。嘘をつく人間かっとか性格etc・・・まぁ、大体あたります。相手の感情も結構読めますし、考えとかも案外わかりますね。なぜかって?それができなかったら俺は今ここにいなくて死んでたと思いますよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Empty

  • メールを送信する

Emptyさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30