デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同棲じゃなくて同性に嫌われるような事書くけど><続

2006年06月25日 02:58

もうタイトルが長いのでタイトル変更しまする。
っと思ったけどやーめた><b
なんか、メールしてる人って結構少ない気がしましたね!!はい。もうちょっとメールしてる人多いと思ってた。
ぇーなんだっけ?何書こうとしてたんだっけ?
あぁ、そうそう昨日のログでコメントやメールありがとう御座います<(_ _)>
メールもらった中には直アド教えないとすぐサクラ扱いされるって言ってた人がいた。んで、まぁ男の立場で言うと10回~20回くらいのやり取りしたら直アドほしいなっと思う。まぁ個人差や色々あるんだろうけど、皆待てない子なんだよ!!で、すぐアド欲しがる人はどう対処したら良いかと言うと無視ですね。無視が一番いい方法です。ほっとけば良いんだよ!!
でも、あんまり教えないと相手も・・・って思う事もあるのでメールの流れとか状況みて教える気あるならほどほどに教えて上げてください <(_ _)>
話し変わってなんだっけ。男は一度Hしたら冷める人が多いってどっかで書いてあったのでここで書いてみよう(゜-゜)
結論からいけばHしたあと冷められたら男はその人に興味ない、ただのH目的だったってことじゃ(?_?
まぁなんていうか独占感と山を登り終えた感が出て来るんだと思うよ。俺?俺は本当に好きな相手としかしませんよ?だって、そんな遊んでる奴なんか誰も信用しないでしょ?男も女もね。
書くこと忘れたので今日はこれで終了で><

今日の小言
プール付きのホテル行きたい!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Empty

  • メールを送信する

Emptyさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30