デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

6月22日 同棲2

2006年06月22日 23:52

ようやく帰宅して、お風呂からあがったところです。
今から食事をして寝ますが、その前にウラログ
あと少しでブラジルなんですが、ライブで見るのは・・・無理・・・仕事できなくなっちゃう。

さて話は同棲時代に戻ります。

彼女と毎日Sexしていますと当然パターンができますよね。
ルーティ−ンって言うと変ですが、できるんですね。
彼女はこうすると感じてくれる、イってくれるという事を忠実に実行するようになりました。

最初は軽いキス・・・だんだんディープキス
手で髪を触りながら、首筋とかにキス
だんだん下に降りていきながら指先にキス(この段階では胸に触っていません)
脇や背中を触りながら時々胸にタッチ
胸は周囲から触ったりキスしたり時間をかけて彼女乳首に到達します
しばらくは彼女の胸で遊んでいます

だんだん降りていきます
彼女クリトリスの手前で足先に移ります
今度はだんだん昇っていきます
太ももの内側の愛撫の時には彼女は声が大きくなっています

いよいよクリトリスです

彼女クリトリスに達した時彼女は大きくのけぞる事が多かったですね)

クリトリスあそこ愛撫はほとんど口でしていました)
私の唇と舌は彼女性器の界隈を動き回っています
彼女が最低でも一回はイクまで動いています
次期を見計らって挿入です

最後は一緒にイキますが、できれば何回か彼女にイってもらいます(彼女の体調にもよります)

こんなパターンです。

彼女の体調などもありますから、いつも長時間Sexするって事も問題です。
彼女だって早く寝たい時もあるわけですから。

こんなパターンにも多少のマンネリは出てくるものです。


新しい刺激も取り入れなければいけません


・・・続く

このウラログへのコメント

  • 薔薇 2006年06月23日 19:32

    そんなSEXした事がありません。拝見しながらクリトリスが勃起しちゃってます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まーぼう

  • メールを送信する

まーぼうさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30