デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

8月1日  Hなサークル

2006年08月01日 21:08

昨夜の続きです。

その後知ったのですが、「・・・サークル」というのがその部屋の名称でした。
一応会員制という事になっていましたが、私など初めて行ったわけですから、曖昧なものだったのでしょう。

その部屋に入って、最初はどうすればいいのか戸惑っていましたが、雰囲気に慣れてくるとどうすべきかが分かってきました。
私は順応性の高い人間(?)ですから、その場の雰囲気を壊すまいと努力してしまいました。
当然彼女とのキスから始まり、段取りも良く、彼女クリトリス愛撫をしている時でした。
ふと周りの視線を感じましたので、辺りをうかがうと、多分6人くらいだったと思いますが、12個の目が私達を凝視しているんです。
暗い場所でしたが、慣れてくると意外に見えるものなのでしょう。
他の3組のカップルは既に1戦を終えて、私達に
注目していました。

当時の私の場合、若かったって事もあったと思いますが、いいところを見せなきゃって感じでした。
彼女挿入して、思わず普段より激しく動く自分がいました。
彼女の声が激しくなる事で、周りの人に対して存在感を示しているような、間違った行動をとっていました。

このような場所に来る事は、基本的には愛し合ってる二人の愛を、より深く確かめる事が大事だと気付くのはずっと後でしたね。

私達が余韻にひたっている時、周りから手が伸びてきました。
私は思わずその手を払いのけていました。
彼女に触られることはどうしても許せませんでした。
勿論、私が他の女性とSexする事も考えられませんでした。

改めて回りの人達にお断りして部屋から出て行きました。
今考えますと、最初からスワッピングとかは、事前にお断りしておくべきだったと思います。
私の気持ちはお互いに見たり見せたりする事で、二人の刺激になればと思ったわけですから、その旨を知らせておくべきでした。

多少気まずい雰囲気はあったものの、二人にとっては興奮する状況でした。

以後このような場所には行った事はありませんが、良い経験になりました。

このような場所に行った時は事前に自分たちの希望を伝えておくべきでしょう。

当時の彼女の本当の希望は、未だによくわかりませんが、その場の雰囲気に流されてしまう事が一番怖い事だと思っています。

チラッと見ただけですが、コンドームをしていない男性もいましたから、危ないですよね。

初めてで一度だけの経験ですから意外に鮮明に覚えているものです。

個人的な趣味はいろいろですので、良い悪いといった事はありません。
相互鑑賞スワッピングパートナー希望すれば、今後絶対にしないという事もありません。
ただ、多少はお話などして相手のカップルを少しだけでも理解できていないと嫌だなと思っています。


最終的に自分の彼女をもっと愛せるような行為でなければ嬉しくはないですね。
・・・

このウラログへのコメント

  • 薔薇 2006年08月01日 23:55

    そんなサークルがあるんですね~ノーマルなSEXしか経験ないので、興味あります^^

  • gajyumaru 2006年08月10日 09:31

    結果良好であるように、それが一番ですよね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

まーぼう

  • メールを送信する

まーぼうさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31