デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

占いの結果ですーそして後編。

2006年06月21日 15:11

HN 藍生さん(仮名)です。^^

貴女の性格  
貴女の性格は意志が強く努力家です。
独立心の強い方のようですね。
しかし難を言えばマイペースが頑固さに変わってしまうのでご注意を。

仕事運でも書きますがあまり組織の中で人間関係
に気を使いながら仕事するのが苦手のようですね。
上司からの仕事も一通りは聞くのですが、
結局は自分スタイルでこなしてしまうようです^^
しかし、貴女が一転自分が役職の立場になると
労を惜しまず仕事をこなす気質をお持ちです。
先を見るなら少しだけ我慢してみては如何でしょうか?

現在は安定した生活を送っているのですが、
幼年期の夢や想いが晩年期に再燃する可能性があるようです。

親の性格
貴女のご両親(どちらかか二人とも)は気持ちのやさしい温和な性格のようです。
若いうちは貴女の頑固さで両親との衝突が多かったようですが、年を重なるにつれお互いが理解し合えるようになってきたみたいです。

貴女が結婚して子供が出来る(出来た)なら
更に両親との仲は良くなっていくでしょう。

兄弟姉妹との関係
貴女にご兄弟姉妹が居られるならば単純で一本気な性格のようですね。
行動力があり多忙な生活を送っているようです。

貴女はもしかすると兄弟姉妹の犠牲になっているのかもしれません。そのため運や栄光が貴女か兄弟のどちらか一方に偏る可能性があります。
その結果によって両親の面倒か兄弟の面倒を引き受ける可能性があります、ご注意を。
  
恋愛結婚
貴女がもし結婚されているなら貴女の配偶者
ご兄弟のように一本気で考えるより先に行動をさ
れる方のようですね。

好き嫌いがはっきりしているのでその点をわきまえれば仲良く過ごされるでしょう。^^
どちらかといえば貴女が配偶者を上手く操縦していきそうです。

結婚されていないなら上記の性格の方と結ばれる可能性が高いです。

★もしかすると貴女には二度の結婚のおそれがあります。

相手が再婚か相手もあなたと同じ運勢を(必要なら診ます)もっているならこの流れは避けられるので安心してください。

子供運(出来るもしくは出来た前提で話します)

女の子供はおおらかな性格で貴女の性格とは
違い、粘り強さや頑固さが少々足りないため
貴女には手を焼かせるかもしれません。
そのためか貴女は何かと子供に尽くすことになるようです。

貴女の頑固さを押し付けると子供は何かと批判するようになります。
家族(両親含む)皆で愛情持って育ててあげてくださいね。

家系は順当に続いていきます。^^

仕事運

性格にも述べましたが仕事も自分スタイル
通す仕事が貴女の才能を発揮できるようです。

メディア全般(テレビ、雑誌等マスコミ関連含む)
何かを生み出す才能に長けています。自分の趣味を仕事に転化することもできます。
お店を出す(飲食業雑貨小売店、ネット販売等)

幼年運 
26歳までの貴女は幼少はかなり慌ただしくすごされたようです。趣味や学問そして遊びに
変化に富んだ生活が今の貴女を作ったと言っても過言ではないようです。
さらに自分自身にもそれが表れ、健康と金銭が絶えず不安定だったことも伺えます。^^

中年運(26~48歳)
中年期は今までの慌ただしさが嘘のように静まり
非常に安定した生活を送ることになるようです。

家族や子供のことで頭を抱えることも少ないので
長期的にモノを考えるゆとりができてきます。
財運も安定しています。不自由ない中年期を
過ごせます。

晩年
49歳~寿命までの貴女は中年期の安定が過ぎ、
また幼年期と同じように波乱の時期がやって来ます。
家族、子供、そして配偶者愛情問題に発展するので気をつけてください。

しかし、これは一時的なもので貴女の今までの苦労は最後には精神的に安定した方向に向かいます。

今年の運勢 
今年は貴女にとって不安定な年です。
人とのいさかいが講じて孤独にさえなりかねません。注意してください。

特に兄弟姉妹や配偶者と諍いによって離別の危険もはらんでいます。

あまりマイナス思考や諍いの原因を作らず関わらず一年を乗り切ってください。

貴女の悪い年数
”6”と”7”のつく月、年が貴女に悪い影響を及ぼす可能性があります。
毎年の6月7月 それと一番近くでH26年、27年です。これは”神頼み”が効かないので新しいことに挑戦するのは控えたほうが良いでしょう。但し、自分の今まで培ってきた経験や実績には影響はありませんから安心してください。
(例、転職、新居、結婚等。。)

変化のある年月  
これらは変化がある年(大変化は60年ごとに)とされています。良いことなのか悪いことなのかは判りません。流れとして受け取ってください。

貴女自身の変化 1975年(大変化)
この1年前後に何か大きなことがありませんでしたか?次は2035年になります。

社会、仕事、家系 1958年(大変化)
この1年前後に仕事や家庭等で影響がでた可能性がありませんでしたか?次は2018年になります

両親に対して 1999年度(大変化) この一年前後、両親に何か影響が出ませんでしたか?(吉兆問わず)
次は2059年になります。


月の変化(5年周期ー中変化)
2009年 3月5日~4月4日
次回は5年毎なので2014年です。

日の変化(毎年60日ー2ヶ月ごと)小変化
今年2006年は 7月25日9月23日11月22日 です。

以上です。^^
少しは貴女のお役に立てたでしょうか??
良い所だけを持ってこれからの人生にお役立て出来れば嬉しく思います。
ではまた後日。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ふぁど

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30