デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

占いの結果です~♪ ごおぉぉぉぉるぅ~!!!

2006年06月12日 16:06

HN れあちーずけーきさん(仮名)

貴女の性格  
貴女の性格は束縛や体制を嫌う気質のようです。
しかしその開拓反骨の気持ちは表にださないため
周りから「何を考えているかわからない」といった印象をあたえがち。
忍耐力が強く努力家なのですが性格か美徳かそれすらもじっと心に秘めてしまいます。^^

しかし貴女は嫌われているわけではなくその逆で
形式ばった付き合いではなく飾り気ない性格と人見知りしない気質のため誰とでも話せる人柄のようです。

古いものより新しいもの、そんな貴女は仕事のトコでも書きますが芸術関係や創作の仕事。
常に最先端を意識した仕事に向いています。^^

親の性格
貴女のご両親(どちらかか二人とも)律儀で潔癖
そして中々プライドもお持ちのようです。
少し子供っぽいとこもあるかな?
好意的に見れば見れば無心な方だと思います。

貴女とはやはりあまり相性は良くないですね。
両親の人となりは理解しているのですが
何せ貴女の性格は上記ですから親でも束縛され体面を押し付けられるのは大嫌い^^
でも親なので直接文句を言えない辛さ。。
どこかで家を出るかあまり文句を言われない距離で生活されると良いでしょう。

兄弟姉妹との関係
貴女にご兄弟姉妹が居られるならば面倒見の良い
兄弟姉妹のようです。貴女との仲も大変良いのですが少し浪費癖があるようです。
それが主かどうかわからないのですがご兄弟の人間関係の影響で貴女が何かと世話を焼かされる羽目になりそうです。
     
恋愛結婚
貴女がもし結婚されていないなら物欲の無い方との縁が強く、結婚してもそのため苦労しがち。
年齢も10歳以上年上かまたは年下の男性と結ばれる宿命にあるようです。

結婚されているなら性質は異なっても貴女と旦那さんは”対等”の関係。周りからは似たもの夫婦
と呼ばれているかもしれません。
実際貴女と似ていてあまりつかみ所の無い性格のようです。結局、お互いを尊重し、束縛しない間柄は”理想の夫婦”ということなのでしょうね^^
子供運
貴女はとても子供運に恵まれ、全て貴女方夫婦にとってプラスになります。
特に偶数番目に生まれた子供がその傾向が強いです。
大変頭の良い子で少し年齢の割には理屈っぽいトコがあります。
親子関係は友達のような明るい関係。
ケンカをしても心では理解し合っているので家庭不和を起こす真似はありません、安心してください。

仕事運

性格にも述べましたが新しいことに才能を開花していきます。しかしその源は直感的なものではなく貴女の今まで積み重ねてきた知識や学問を元に形成されるようです。したがって無から有を生み出すのではなく古いものを新しく生成するといった感じの仕事になりそうです。

また少しずれますが、古典的な学問考古学といった古いものから新しい発見や理論を導き出す
そういった方向性も(枠を広げれば)出てきます。

幼年運 
26歳までの貴女は幼少は周りから可愛がられていたようです。何かと注目されることの多い
時期を過ごされたようです。
持ち前の社交性もこの時期に磨きがかかったようです。
     
中年
中年期には大きな運命の変化はないようです。
平凡と思われがちですが安定成長の時期は貴女にとって充実した中年期だといえます。

仕事等でも大きな発展はないですが周りの影響も受けずに堅実で現状維持ができます。

晩年
49歳~寿命までの貴女は中年期の安定がそのまま継続します。のでここまでくれば貴女の全てをさえぎるものはほとんどありません。
もちろん浪費や自分の器以上のことは出来ませんが貴女の気力と体力が続き限り、色んなことに挑戦されるでしょう。
そういった最高の幸福の仲で天寿をまっとうされるようです。

今年の運勢 
今年は貴女は人付き合いの変化と広がりの年です。職場が変わる、もしくは天職の可能性があります。あとにも述べますが、今年、来年は貴女にとってあまり良い年ではないようです。

ので新しい人間関係は貴女にとって煩わしいかもしれません。しかし会社の命令は素直に受けてくさい、自分の我を通せば更にトラブルの可能性があります。
更に身内(特に兄弟関係)や会社のトラブルに遭いやすくなるみたいです。十分気をつけてくださいね。

貴女の悪い年数
”10”と”11”のつく月、年が貴女に悪い影響を及ぼす可能性があります。
毎年の10月11月 それと一番近くでH18年、19年です。これは”神頼み”が効かないので新しいことに挑戦するのは控えたほうが良いでしょう。但し、自分の今まで培ってきた経験や実績には影響はありませんから安心してください。
(例、転職、新居、結婚等。。)

変化のある年月  
これらは変化がある年(大変化は60年ごとに)とされています。良いことなのか悪いことなのかは判りません。流れとして受け取ってください。

貴女自身の変化 2018年(大変化)
この年に何か大きなことがあるようです。
次は2078年になります。

社会、仕事、家系 1994年(大変化)
この年に仕事や家庭等で影響がでた可能性がありませんでしたか?次は2054年になります

両親に対して 1952年度(大変化) 両親に何か影響が出ませんでしたか?(吉兆問わず)
次は2012年になります。


月の変化(5年周期ー中変化)
2009年 10月8日~11月8日
次回は5年毎なので2014年です。

日の変化(毎年60日ー2ヶ月ごと)小変化
今年2006年は 7月7日9月5日11月4日 です。

以上です。^^
少しは貴女のお役に立てたでしょうか??
良い所だけを持ってこれからの人生にお役立て出来れば嬉しく思います。
ではまた後日。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ふぁど

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30