デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

占いの結果です!プリーズ~☆

2006年06月07日 05:12

HNサラ様(仮名)さん

貴女の性格  
貴女の性格は意志が強く、大変な努力家のようです。しかしそれは自分のマイペースが核になっているため周囲を巻き込み、時には敵を作る可能性があります。信念が”頑固”にならいように^^注意してください。
特に26歳までの貴女は潔癖でそれが元で感情的になる傾向があります。それが失敗につながりかねません!根性のコントロールを忘れずに。
仕事運でも述べますが、会社向きでは無いですね。人間関係に気を使うのが苦手な貴女。
自分が上に立つには我慢しなければならない時もあります、協調性を忘れずに。

親の性格
貴女のご両親(どちらかか二人とも)は大変優しく人付き合いを大切にする方のようです。
それが貴女にはあまり好ましくない部分があるので貴女と両親の関係はものすごく仲が良い、、というほどではないようです。理由としては貴女の頑固さが時として親を巻き込み振り回す可能性があるからです。そのためお互いの意見が合わないことが多いようです。
しかし貴女のことが本気で嫌いならあなたのことはとっくに構わなくなっている筈、もうすこし貴女も両親に譲歩してあげては如何でしょうか?

兄弟姉妹との関係
貴女にご兄弟姉妹が居られるならば貴女と同じ頑固な性格のようです。
そのため兄弟とも波長が合いません。
それぞれが勝手気ままな生活を送っておられるようです。もしかしてとっくに家からでて独立しているのかもしれませんね。
兄弟とも決して縁が薄いのではなく単に頑固っぽいだけなので両親同様、貴女から少しだけ優しくしてあげてください。
      
恋愛結婚
貴女がもし結婚されているなら配偶者によっては
二度の結婚をする羽目になります。
(相手の生年月日が必要になります)
良縁なら貴女の旦那様は貴女と同じマイペースな方。しかし感情的な貴女と違いあまり感情を表にださないようです。ある意味車輪のごとく仲が良くお互いの分を知っていれば理想の夫婦です。
但し、頑固さをぶつけないのがコツです。
もし結婚されていないなら(今のところその可能性が高いのですが、、)先の話しを気に留めておいてください。

子供運
貴女がもし子供を授かっておられるなら女の子に恵まれる可能性があります。
とても頭が良く愛情奉仕に富んだ周りから愛される子供になりそうです。
しかし、貴女の性格によってはその頑固さが子供の心を痛めかねない可能性があります。
小さいうちは子供の言うことを聞いてあげてください。もしくは幼児期は両親に少しばかり面倒を見てもらうのも良いかもしれません。

仕事運
性格にも述べた通り平凡な会社勤めは向いていないようです。
自分で道を切り開いていくタイプなので
自分を軸にして動く仕事もしくは自分のノルマを達成することを優先する仕事が向いています。
ただし別に人間嫌いではないので(他人に対して愛情が無いわけでもなく)自分が頼まれて(納得したなら)行う仕事でも貴女の能力は開花します。
個人の仕事を望むなら金融関係(銀行証券関連)事務関連 経理士や税理士資格を持てば更に能力はUPします。
誰かに尽くしたいなら医療、福祉関係が望ましいです。
もし将来会社を興すなら一人で興すか少人数で。
間違っても共同経営は×。

幼年運 
26歳までの貴女は幼少は周りから可愛がられていたようです。交際範囲も広がり26歳に結婚する可能性があります。
     
中年
堅実な中年期を迎えます。家族も仲良くまとまり
周りの信用もされしかも貴女の長期的なビジョンが実を結ぶため経済的にも不自由しません。
養育、マイホームも周りに比べて悩むことが少ないでしょう。ただしこれは経済的な観点の話しです。お金で全て解決しないようにしてください。

晩年
49歳~寿命までの貴女は穏やかな晩年が約束されています。孫にも恵まれ中年期の運気そのままに経済的、精神的に安定した老後を過ごせそうです。

今年の運勢 
今年は貴女が周囲に認められる年です。
何か役目的なものを押し付けられますが嫌がらずに受けてください。役目によっては財運にかかわることもあるので注意してください。
もし結婚されていないなら(相手の相性にも拠りますが)プロポーズされるなら今年は良。
次は26歳ごろになるでしょう。

貴女の悪い年数
”12”と”1”のつく月、年が貴女に悪い影響を及ぼす可能性があります。
毎年の12月1月 それと一番近くでH20年、21年です。これは”神頼み”が効かないので新しいことに挑戦するのは控えたほうが良いでしょう。但し、自分の今まで培ってきた経験や実績には影響はありませんから安心してください。
(例、転職、新居、結婚等。。)

変化のある年月  
これらは変化がある年(大変化は60年ごとに)とされています。良いことなのか悪いことなのかは判りません。流れとして受け取ってください。

貴女自身の変化 2011年(大変化)
この年に何か大きなことがあるようです。
次は2071年になります。
社会、仕事、家系 
2035年(大変化) この年に仕事や家庭等で影響がでる可能性があります。
両親に対して 1955年度(大変化) 両親に何か影響が出ませんでしたか?(吉兆問わず)
次は2015年になります。


月の変化(5年周期ー中変化)
2008年 3月6日~4月4日
次回は5年毎なので2013年です。

日の変化(毎年60日ー2ヶ月ごと)小変化
今年2006年は 5月2日7月1日8月30日
10月29日 12月28日 です。

以上です。^^
少しは貴女のお役に立てたでしょうか??
良い所だけを持ってこれからの人生にお役立て出来れば嬉しく思います。
ではまた後日。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ふぁど

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30