デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乱れた年末&年始

2010年02月21日 00:44

年末と年始は結構私生活が乱れていた。

「私の、私の体で遊んで!」騎乗位彼女は叫ぶ。
乳房鷲掴みして、思い切り揉む私。

大学のゼミの後輩、みきとたまたま病院であった。
学年で5年違うのだが、ゼミのOB会を通じて良く飲みに行ったりした。

まだ独身
随分年の離れた彼氏がいたけれど、妊娠した挙げ句中絶することになり、別れたと聞いたのは、ゼミのOB忘年会の後だった。

終電もあるから、友人や先輩、後輩はそれぞれ家路につく。
私は幸いそんな遠くでないからいつもの渋谷のBARで一杯やってこうと思ったのだ。

少し酔ったみきも「私も行きます」と搦んで来る。
BARで別れた男の話とかしながらしたたかに飲んだ。
甘いカクテルを飲み過ぎなのだ、彼女は。

もう帰るぞ、と外に出ると泥酔状態。
仕方が無いので(これ幸い)とホテルへ。

玄関でバタッと倒れるみき。
私はお風呂を入れて、あれこれ準備する。ガウンをビニールから出したり、とか。

ふっと玄関を見ると、みきが苦しそうに吐きまくってるではないか!
出た物は処理しなければならない。
コートジャケットブラウスを脱がしながら「結構胸でかいんだなー」とか思ったり。

ベッドに寝かして、例の物を処理して。。。
とやってると下着姿のみきが「お風呂入りたい」と甘えた声で
言う。

良いよ、入んなさい。「一緒に入ってくれる?」「入るから」
と処理が終わったあと一緒にお風呂へ。

自然に抱き合い、ディープキス
「何でこんな事になっちゃうんだろ。。。」と思ってると、私を立たせてフェラチオ。。。

さっきまであんな酔っていたのに。。。
で、私が大好きな鏡前の立ちバック。あーいやらしいなー。

さっきまでの酔いは何処へやら、ベッドで激しく愛し合った。
みきは私の言いなりで、全身を舐め回し、それどころから、胸の上とかおへそのあたりを強く噛む。

正常位でしてると、余程気持ちが良いのか、私の背中に爪を立てる。痛い。

朝までやった。

起きてから、昼のチェックアウトまでまたやった。
「もう駄目。子宮が落ちて来た感じです」

これで打ち止め。

朝帰りならぬ、昼帰りで妻はたいそうご立腹だった。
しかし、セックスをして1回逝けば、すぐに落ち着くもんなのだ。

自分で言うのもなんだけれど、絶倫な肉食系なんだよなー、俺。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケント☆ムラムラ

  • メールを送信する

ケント☆ムラムラさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28