デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久し振りなので、不倫のおさらい

2010年02月17日 00:29

久し振りに更新します。

妻がいながら、妻の後輩のケイちゃんと言う人妻不倫してもう数年経つ
しょっちゅう会えるわけではないが、相変わらず続いている。
よく続くなー、とお互い思っている。

先日も久し振りに会った。久し振りだから激しくなるのだろう。
ちなみに彼女は私との不倫が始まってからピルを服用すようになった。私の精子を思い切り受け止めたいから。

いつもあまり変わらないセックスなんだけれど、結構激しいかもしれない。
どんどん彼女ドMになり、私はドSになって行く。

お風呂ローションを塗りたくり、ディープキスをしてお互いを激しく刺激し合う。

その後、たっぷりのフェラチオが待っている。
彼女の頭を右手でがっちり抑え、出し入れさせる。
「美味しいかい?」「ふぁいい。おーしーです!」と涙目で応えるのが意地らしい。

そのまま洗面所の鏡を見ながらバックで思い切り突き上げる。
いやらしいねー、この瞬間、何度見ても。

ベッドに入って彼女をゆっくり愛撫して、次に彼女が私の体を舐め上げる。そしてまた頭を押さえつけてフェラチオ
快感の波が押し寄せる。。。

「私を、私をおもちゃにしてください!」と言い私にまたがりながら、絶叫。何度も彼女はイッてしまうのだ。

そんな関係なのだけれど、年末年始に始まる、新たな出会があったのだった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケント☆ムラムラ

  • メールを送信する

ケント☆ムラムラさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28