デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年末&年始

2010年02月18日 04:17

年末&年始、と言う前に私は相変わらずブリュッセルにいた。

まず、友人のお姉さん人妻)とやってしまった。
親戚の家に行くと言うので、ついて行ったのだ。

私はホテルに泊り、彼女は実家に泊る予定だった。
けれど、彼女は私の部屋に来た。

丁度私はシャワーを浴びたばかりで、初めちょっとびっくりした。
ガウンを着て彼女を出迎え、2人でテレビを見ていた。

何となく触れ合う指、そして段々力強くお互いの手を握り合いながら、キスをした。
初めはゆっくり、遊ぶ様に。。。

そして、そのキスは本気になっていった。
シャワーを浴びたい」と言うので、シャワーを浴びせながら、彼女の体を隅々迄見た。
「しなやかできれいだ」

ここには残念ながら「ローション」はない。
仕方が無いので石鹸でお互いの体をぬるぬるさせた。
これはこれですごくいやらしい。

ブロンド彼女フェラチを始める。凄い、バキュームの様だ。そっと彼女の頭に手を添え、ペニスに添えた手をはずす。
「口だけで、口だけでするんだ!」と思わず日本語で囁く私。

彼女は「わかった」と目で合図し、その舌を全開するのだった。

お互い、欲求不満だったのだろう。
次の日もやりまくった。

お互い果てたのに、すぐに「はー、はー」と吐息が漏れて来る。
決して太っていないのに。背は高いし、胸がでかい。
私は、全身を舐めろ、と言うと、喜んで「舐める」。

そして、ペニスを舐めている時に、その胸と言うか立った乳首が太腿を刺激する。

興奮する私は立ち上がり、彼女ブロンド鷲掴みにして、
思い切りフェラチオさせる。

「お願い!逝って!」と言うので彼女の中へぶちまけた。

その日は、何度も何度も私は出しまくった。

やはり、女性は男性が「いく」姿を見たいのかな?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケント☆ムラムラ

  • メールを送信する

ケント☆ムラムラさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28