デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Cupをぁげました(;´ω`A゛  だ・か・ら 祝★Ecup(>o<")

2009年12月04日 04:14

Cupをぁげました(;´ω`A゛  だ・か・ら 祝★Ecup(>o<")

ばんゎッ(´∪`)ノ



昨日ね,
くわぃい下着
買いましたぁ(●´∀`)/

ぃつも
濃いめのColorなんで
たまにゎ淡く(*/∇\*)

でも
そこで発覚したのが
ブラのサイズ選びの
間違ぃ...┗( ̄□ ̄;)┛

ARISA
背肉が目立つの
嫌なんで
ぃつもアンダ-
緩めにしてたんですが
それぢゃダメとか( ̄□ ̄;)!!

胸がどん②
背中に流れて
背肉に
なっちゃぅみたぃ(、ω)

今まで
買ったヤツ...

全部緩め
なんですケド&#12316;(´_ゝ`)

まぁ-
ホックを
1番キツくすりゃ
ィイんだけど
それでも
緩ぃヤツゎ緩ぃ(;´д`)

てなわけで
店員さんの薦めで
アンダ-下げて
Cupをぁげました(;´ω`A゛

男の人にゎ
ちんぷんかんぷん
だと思うケドねッ((((;゜д゜)))

これ以上
減ったら困るし(笑)

正しいつけ方
はじめて
教わっちゃった(∩´∀`)∩



ARISAです(。´∪`。)



でゎ②
また後ほど
コメ返します(^ω^)



ばぃちッッ( ´∀`)/~~

このウラログへのコメント

  • そら 2009年12月04日 04:20

    きわどい下着ですね・・・w
    綺麗なお肌でありまする♪

  • シルク 2009年12月04日 04:36

    う~ん!
    鼻血が出そうだよぉ!
    ファンになってもいいかなぁ!?
    シルクは勃起しました!

  • tuyoshi 2009年12月04日 05:31

    胸の肉が背中にいくなんて知らなかったー。大きくなるとイイですね(^o^)

  • 二児の父 2009年12月04日 05:53

    可愛い下着だけどエッチでいいよ。
    背中のお肉も胸だと思い込ませて、さらにカップアップだね。^^

  • 2009年12月04日 06:16

    ギュって抱きしめたくなる身体だね(*^^*)
    ブラも似合ってるよ♪

  • ともっち 2009年12月04日 06:33

    おはよー♪アリサファンクラブの皆さん!きっと近いうちに彼氏できるかもよ☆幸せ祈りましょう☆

  • ヒゲ 2009年12月04日 06:34

    ヘソピアス セクシーですネ

  • yuutom 2009年12月04日 07:34

    くぁいいですねARISAが着るからまたいい~
    ARISAのまわりの男は何?考えてんだどこ見てんだ~

  • ゆうすけ 2009年12月04日 08:42

    紐パン可愛いね~♪
    カップがUPしたブラも見てみたい^^

  • ひげひげ 2009年12月04日 09:12

    そうそう、地続きだからね。一杯寄せて一杯あげてください。その方が背中もすっきりして綺麗ですよ。

  • とも 2009年12月04日 11:35

    かわいい下着だね^^
    ARISAさんホントにスタイルいいと思うよ☆
    最高に好きです!!

  • じゅんや 2009年12月04日 12:30

    美味しそうだね♪窮屈かもしれないけど、素敵な形になれるから頑張ってね!食べたいよ☆

  • ぐら 2009年12月04日 15:05

    サイズ合ってるほうが、胸が綺麗に見えるかも^^

    勉強になりました~w

  • せいしろう 2009年12月04日 15:32

    おっぱいが背中になるってのは勉強になりましたよ。

  • えだ 2009年12月04日 16:58

    いつも綺麗だね。
    抱きしめたくなります!
    メール待ってますね♪

  • hiro 2009年12月04日 18:30

    身体も素敵だけど・・・
    写真の巻き髪もいいね~♪
    指をくるくる絡めたくなっちゃう髪だね^^

  • のっす 2009年12月04日 20:57

    女性の苦労がよくわかりました

  • のすけ 2009年12月04日 23:03

    綺麗だね~
    オレと付き合ってみない?

  • 蒼空 2009年12月04日 23:27

    厭らしく虐めたくなるような可愛い下着だね。
    僕の目の前で見せてほしいなぁ!

  • sato 2009年12月05日 00:07

    どんな下着だってARISAちゃんが身につけるとすごくかわいいよ

  • kabuchan2005 2009年12月05日 01:52

    可愛いパンティだね。そ~と、脱がしてみたい。

  • 666 2009年12月05日 02:58

    んん、良いラインしてる。

  • 影法師 2009年12月05日 03:00

    魅力的なラインですぅ~
    で、今までのブラはどうするのさぁ~
    買い直す?

  • なおや 2009年12月05日 23:55

    ヘソピかわいい~♪ って本文と関係ないコメwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ARISA

  • メールを送信する

ARISAさんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31