デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★★12月1発目サービスショット♪大公開★★

2009年12月01日 12:13

★★12月1発目サービスショット♪大公開★★

(´_ゝ`)


ばんゎ★


さっきね…
菓子
食べちゃった!!

+*(w´∀`w)*+エヘッ

チョコとクッキ-
食べちゃった!!

┗( ̄□ ̄;)┛


でぶなのにぉ菓子

リバウンド気味なのにぉ菓子

食べても
出る気配なぃのにぉ菓子

(´-ω-`)

そりゃ-
でぶとか
言われちゃぅょね-┓( ̄∇ ̄;)┏

なんかさ-
自分に腹立って
きちゃって(*´Д`)=3

主に野菜の毎日で
1日か2日ちゃんと
ご飯食べたら
もぅ肉に(´_ゝ`)

自転車やってるし
腹筋してるのに(、ω)

その他
ぃろ②ぁったりで

食っちゃぇ-↑

的な。

今思うとやっぱり
マズかったかなぁぁ(´∀`;)

そんなときゎ
自転車ですかねッ(`ω´*)



ぁあ-ん
ぉ眠だよぉぉぉ(Θ_Θ)




ばいちッッ(っ^ω^)っ゛

このウラログへのコメント

  • ぱたら 2009年12月01日 12:15

    俺はこのくらいが大好きですよ(*^^)v
    あまり痩せてると気持ち悪い…
    抱き心地もよくないしw

  • さとしさんさん 2009年12月01日 12:15

    俺もダイエットしてるので
    お互い頑張って痩せましょうヽ(*’ワ’)ノ

  • 史哉 2009年12月01日 12:19

    でぶじゃないよ。
    食べた後に後悔するのは俺も同じ(^^;

  • じゅんや 2009年12月01日 12:36

    素敵だよ☆デブじゃないでしょ!でも頑張ってる姿は好きだよ♪

  • スティング☆ 2009年12月01日 12:37

    ダイエット心がけても不規則な生活になっちゃうとヤバいかも>< 自転車乗ってるんだ。気持ちいいよね♪

  • とも 2009年12月01日 13:07

    全然いいじゃん!
    今のくらいがベストだと思うよ♪
    すごく可愛いしセクシー☆

  • ひげひげ 2009年12月01日 15:19

    かかか。
    まぁこのくらいがふくよかで丁度いいのでは?
    でももっと綺麗になりたいんだよね?

  • 2009年12月01日 16:09

    サイコーのサービスショット(*^^*)

  • ヒロ 2009年12月01日 18:27

    食べたい物は我慢しない方がいいよ!

    見事なスタイルじゃないですか~☆

  • NKN47 2009年12月01日 21:56

    ヘソピ大好物です

  • のすけ 2009年12月01日 23:05

    エロい躰ですね~
    好みです、顔も躰も、付き合ってください!
    あっ、メールありがと、また後で…

  • ケイタ 2009年12月01日 23:48

    仲良くなりたいなぁ~って 思ったよ きっと 目と目を見た時 わかるんだと感じてるよ またね(^-^)/

  • ARISA 2009年12月05日 06:31

    > ぱたらさん

    そう言ってもらうととっても嬉しいです♪♪優しいですねーー((+_+))

  • ARISA 2009年12月05日 06:35

    > さとしさん
    一緒に頑張っていきましょう!!脱、デブ((+_+))

  • ARISA 2009年12月05日 06:38

    > 史哉さん

    いや、いや…。結構、きているんです(>o<")もっと…痩せねば気を抜いたらヤバス(>_<)

  • ARISA 2009年12月05日 06:55

    > sailaさん

    ペロっですか???(>_<")う゛ーーー

  • ARISA 2009年12月05日 06:57

    > じゅんやさん

    そう言ってくれて嬉しいです。もう、毎日頑張っているところですよーーー。。毎日が戦争です♪

  • ARISA 2009年12月05日 07:07

    > スティング☆さん

    自転車は気持ちいいんですけど、この季節は寒いですね(>o<")早く、春になってほしいです。

  • ARISA 2009年12月05日 07:08

    > muttyさん

    乳酸菌ですか?それって牛乳とか?ヨーグルトとかですか??

  • ARISA 2009年12月05日 07:09

    > くまくまさん

    それは…期待しておいてもいいですよ(笑)

  • ARISA 2009年12月05日 07:16

    > けんけんさん

    そうですか?そう言ってくれて嬉しいです。でも、綺麗になりたいんですよね(笑)

  • ARISA 2009年12月05日 07:18

    > ともさん

    そうですか?でも、常に綺麗でありたいので、もっと努力しますよ♪綺麗に越したことはないでしょ??

  • ARISA 2009年12月05日 07:23

    > ゆうさん

    メルティキスは美味しいです。私も最近、コンビニにいくとメルティキスかっちゃいます♪

  • ARISA 2009年12月05日 07:26

    > u2さん

    そう思ってくれて嬉しいです。ありがとうございます。でも、自分的にはもうちょっとなのでかんばります(>o<")

  • ARISA 2009年12月05日 07:36

    > もん助さん

    そう言ってくれて嬉しいです。もっと綺麗な肌にもなりたいんですよね(汗)

  • ARISA 2009年12月05日 07:39

    > ひげひげさん

    そうですね。もっと綺麗な良い女になりたいんですよ~(>_<)

  • ARISA 2009年12月05日 07:43

    > シュウさん

    そうですね。その下着です♪見てくれていて嬉しいです♪♪

  • ARISA 2009年12月05日 07:45

    > 雅さん

    もっと…サービスしてしまうかもしれませから期待していてくださいね(笑)

  • ARISA 2009年12月05日 07:48

    > ☆へいちゃん☆さん

    そうですね。それは自分でもちゃんとわかっていますので大丈夫です。心配してくれて嬉しいです。

  • ARISA 2009年12月05日 07:50

    > ひろHさん

    みたいですか?それじゃぁ…期待していて下しいね(>_<")

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ARISA

  • メールを送信する

ARISAさんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31