デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな時間に…一人で…しちゃっています・・・(照)

2009年12月02日 03:20

こんな時間に…一人で…しちゃっています・・・(照)

でぶちんARISAゎ
今日も運動します(´ω`)

運動かなり苦手ですが
何故かそぅ見えない
らしくて(´∀`;)

超-にぶぃんですょ┐(*´д`)┌

超-体力なぃんですょ(´Д`)y──┛~

でも(`ω´)!!

来週までにゎ
もぅちょい
落とさねばεミヾ(;´д`)o尸~

ふふふΨ( ̄∀ ̄)Ψ



写メ
Black(●´∀`)/

紫とか白とかもあったんだけど、

Blackって感じやったから!!!!!

ばぃちッヾ(@^▽^@)ノ


だれか、ARISAのおっぱい

モミモミしてもっと大きくしてくれないかなぁ~


って無理かぁ(笑)

このウラログへのコメント

  • のすけ 2009年12月02日 03:48

    無理じゃないよ、オレがモミモミするよ~
    ペロペロ、クチュクチュ、バンバン、何でもやるよ~(笑)

  • タカ 2009年12月02日 03:49

    来週までに。。。って何かあるんだ?^^
    ガンバッテな(^^)/
    あっ、胸揉んで欲しいなら立候補★

  • ヒロ 2009年12月02日 03:58

    寝る3時間前に食事は済ませる方がいいですよ!

    胸はいつでも協力するよ☆

  • まなぶ 2009年12月02日 05:24

    ARISAさんはBlack似合いますよねぇ。
    わたしも今のARISAさんくらいの大きさがいいです。

  • 2009年12月02日 05:42

    黒良いね(*^^*)妖艶さを感じさせられるよ!
    揉んであげたいなぁ(^o^)vリアルに!

  • そら 2009年12月02日 06:21

    頑張れエクササイズ♪そんなに運動必要そうな体型には見えないですけどね

  • 神楽 2009年12月02日 06:54

    素敵な体に黒の下着、可愛いですよ~
    僕には丁度いい大きさなオッパイなんですけど、大きくしたいのかな

  • じゅんや 2009年12月02日 07:02

    黒も似合うね☆余ってる肉はないのでは(笑)絞り過ぎると胸が小さくなっちゃうよ♪

  • yuutom 2009年12月02日 07:27

    どこで撮ったのか気になっちゃいます
    ガリガリよりちょいポチャのほうがスキです

  • かっちん 2009年12月02日 07:37

    十分スタイル良いと思うよ。運動するのは良い事だけど(^o^)/

  • ともっち 2009年12月02日 08:28

    おはよー♪アリサさんは今のままで十分魅力的☆お互いのペースで絡みましょ♪

  • ひげひげ 2009年12月02日 10:35

    デブじゃな…まぁいいや、このでぶちん好き。

  • とも 2009年12月02日 10:52

    運動だったのね^^;
    全然でぶちんじゃないって!
    すごく良いスタイルしてるよ☆

  • たろろ 2009年12月02日 11:32

    これからも
    あたたかく 
    見守らせていただきます^^

  • キムタくん 2009年12月02日 20:49

    四つん這いのオマンコを、腰をクネクネさせるくらい舐めるよ♪
    シェイプアップと一石二鳥!?

  • ハル 2009年12月02日 21:23

    んんん、いい体ですね!縛ってみたい!!

    おっぱいは揉んでも大きくならないそうです。

  • kiyo 2009年12月02日 21:46

    おー☆さてはこれがブラックサンダー
    ...やっぱ強ぇえな(・ω・ノ)ノ

  • スティング☆ 2009年12月02日 22:23

    そんなにお肉が余っている感じはしないけどなぁ ちょっとプニプニも触っていて気持ちいいよ。肌も綺麗だね

  • pp 2009年12月02日 23:07

    俺は紫が大好きだから次回は紫で!^^

  • 康夫 2009年12月02日 23:21

    デブチンじゃないよ とっても素敵だよ
    是非実物を観たいな

  • 蒼空 2009年12月03日 00:26

    どこが、でぶちん???
    おっぱい揉みしだきたい、入念に!
    乳首も念入りに焦らして苛めたい!

  • kabuchan2005 2009年12月03日 01:44

    おっぱい、もみもみしますよ(笑)
    いっぱい、舐めたいな~

  • てんてん 2009年12月03日 13:14

    モミモミはご希望とあらばいくらでも♪
    女性のオッパイは脂肪を移動させればもっと大きくなるんですよ♪

  • 夢先案内人 2009年12月05日 15:50

    人気高いんだね~本日の段階でもこのログ、全国人気5位にランクインしてるよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ARISA

  • メールを送信する

ARISAさんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31