デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性の性欲は女性一人では賄えないもの(再)

2009年11月23日 00:25

男性の性欲は女性一人では賄えないもの(再)

この人物のオモテとウラ 吉高由里子女優

●話題のイケメン俳優と真剣交際

 女優吉高由里子(20)が人気イケメン俳優玉木宏(29)と真剣交際していることが明らかになった。2人は、今年1月から3月まで放送されたTBSドラマラブシャッフル」での共演がきっかけで意気投合し、交際に発展。

 このドラマは4組の男女が“パートナーチェンジ”を通して、それぞれが本当に合うパートナーを見つけていく物語。吉高は美大生に、玉木は一流IT企業の課長役に扮した。ドラマの中では結ばれることはなかったものの、ペアを組んでデートをするシーンもあり、これがプライベートでも現実となった。ドラマ関係者によると「撮影中からいい雰囲気だった」そうで、放送終了後に本格的な交際に発展。その後、青森で仲むつまじい2ショットを撮られ、“みちのくふたり旅”と報じられた。

 吉高は1988年、東京都生まれ原宿スカウトされ、06年、映画「紀子の食卓」でデビュー、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。

 ブレークは、昨年9月公開の映画「蛇にピアス」。第51回ブルーリボン賞をはじめとする多くの新人賞を受賞した。原作は03年に芥川賞を受賞した金原ひとみ小説で、性描写が過激だが、吉高は映画初主演ながら、堂々とオールヌードやベッドシーンを披露。蜷川幸雄監督も「彼女を選んで間違いなかった」と大絶賛し、「吉高はやわらかさの中に、たまに鋭利刃物のようなシャープなものが入ってくる。若い人の二面性を見せつけられる感じ」と吉高の魅力を語った。

 実は吉高は映画のオーディションで蜷川監督にこっそり胸を見せたり、「本当に本番させられると思っていた」と真顔で話すなどの“天然キャラ”。主演に決まりかけていた直前に交通事故に遭い、顎(あご)の骨を折る重傷を負ってICU(集中治療室)に入ったことを振り返り、「病院で自分の裸を見て、こんなのみんな一緒じゃんって。実は裸が一番おしゃれかもしれないし、必要なら私のカラダなんてくれてやる」と、度胸も示した。

 その後、小日向文世主演の「あしたの、喜多善男世界一不運な男の、奇跡の11日間」で、B級アイドル役を好演。日刊ゲンダイ本紙で「TV見たまま思ったまま」を連載している評論家吉川潮氏も「有望株の女優」と絶賛している。現在はフジテレビの「白い春」に出演中。また公開中の映画「重力ピエロ」の舞台挨拶で、主演の加瀬亮が吉高の“不思議キャラ”に圧倒されたと告白した。

“天然不思議キャラ女優、果たしてイケメン俳優とゴールインするのか?

日刊ゲンダイ(090627)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いやもう、ホントに彼って美女ばかり抱いてますね(笑)ところで、彼に抱かれた数人の知り合いの若手モデルたちが付けた、彼のセックステクニックの異名ですが、「両刀遣い」です(笑)これはもちろんそういう意味ではなく、玉木宏くんってどうやら両利きらしく、大きな動きが右手、繊細な動きが左手らしいですね。彼女たちはいずれも一晩限りの遊びだったみたいですが、これがかなりテクニックだったらしく、たまに飲んでは話題になってましたね。
さて、玉木宏くんと吉高由里子ちゃんの熱愛ですが、これって私としてはかなりビックリ。というのも、確かに吉高由里子ちゃんといえば、「蛇とピアス」ですごく官能ヌードシーンを披露して、大人っぽい女性ですし、感性も豊か。やはり同年代の女優さんと較べても、かなりの魅力があるかと思いますよね。ヌードシーンで魅せたエロスも19歳にしては素敵すぎでしたし。
ただ、玉木さんといえば、加藤ローサちゃん、島谷ひとみさん、上野樹里ちゃん、北川景子ちゃん、などなど、噂だけの女性もいるかもしれませんが、分かってるだけでもかなり素敵な女性ばかりを抱いてきているし、確かに年下の女の子好きという点ですごくその恋愛思考、女性嗜好に共通点があるけれど、吉高由里子ちゃんは若すぎでは?という気もしています。それに、吉高由里子ちゃんってかなり嫉妬深い性格というのも、よく噂では聴きますし、玉木くんが過去にかなり多くの女性と一晩の遊びをしていることを考えれば、吉高由里子ちゃんの嫉妬に玉木くんのドSな性格で、ケンカが多くなりそうな予感・・笑
ただ、別に玉木くんの女性遊びというのは、やはりそれだけ男性として魅力がある証拠ですし、遊びを知ってる男性ほど、なんだかんだ人間的に奥深いし余裕もあって魅力的なもの。女性ってある程度、パートナーの男性は適度に遊ばせた方がいいものです。縛ってばかりだと逆効果。その男性にとって絶対に必要だと思われれば、遊んでても必ず帰ってきますしね。というか、そもそも男性の性欲って女性一人の体力で賄えるとは、私は到底思えませんし・・笑。絶対にバレないようにしてくれるなら、ある程度の浮気は容認した方が、うまくいくような気がしています。
吉高由里子ちゃん、大人の彼の遊びをどこまで容認できるかな?(笑)

出典:出会いセックス芸能ニュースコラム

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30