デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『女性もエッチしたいのは一緒でしょ?』

2009年08月28日 23:26

題名みたいなことを言ってる人がたまに居るけど・・・

なんで一緒だと思うのかな?

まあ、ある程度同じ部分があるのは認めよう。

が、男女で違う部分がいっぱいある。

なので、全く同じ訳がない。

男女の差ってのを考えないんですかね。
単純に考えて、男性からしたらしょうもないことかもしれないけど、リスクが違う。
妊娠して特に困るのは女性
もしなんかあった時の腕力でも基本的に勝てない。

とか、とりあえずこれくらいちょっとは理解できますよね。



あと、もう遺伝子レベルで違いがあるのですよ。多分。

生物学的な話になるけど・・・

子種をいっぱい残そうとするオスはとりあえずメスなら誰でもいいから種をばら撒きたい。
一方メスは、優秀なオスの子種を選んで受精したい為、慎重になる。

ご理解頂けただろうか?(笑)

今でも遺伝子レベルでそんなのが残ってるかどうか知らないが、あながち的外れでもないと思うんですよ。



そう考えると男が浮気するのは遺伝子レベルでの本能ですね(笑)
大体、一夫一妻制って制度が男を苦しめてる訳ですな。
しかしおおっぴらに一夫多妻制度になってくると・・・
優秀なオスはメスをはべらすことになるが、だめなオスはメスにありつけないことになる。
でも、ヒトという種族のこと考えるとそれがいいのか?
でも多種多様DNA(?)を混ぜ混ぜしないと絶滅しやすくなるから・・・

はい、考えすぎてもごちゃごちゃになりますね。



いつも通りまとまらないけど、今日はここまでー

このウラログへのコメント

  • ゆい 2009年08月28日 23:36

    > マフティナビーユエリンVer3さん
    現状でも結婚して満足してる夫婦がどれだけ居ることやら?(笑)
    てか、2番って上位じゃないすかー。下位なら不満多そうだけど2番なら結構いいんじゃないかな?

  • ゆい 2009年08月28日 23:44

    > 金毘羅様さん
    それを言うと、極論では美形と不細工の二分化が進み、不細工の中でまた二分化し…美形のおこぼれが上位の不細工と交わったりして…あれ結局バランス取れる?
    よくわかんないっすw

  • ゆい 2009年08月28日 23:44

    まあ絶滅は言いすぎですかね。
    リングの山村貞子レベルにでもならない限り気にするほどでもないのかなと思いました。

  • chawnet 2009年08月28日 23:51

    一夫多妻は男に甲斐性がないと成立しないんだよね
    妻たちを全てを満足させないと成立しないから!

  • ゆい 2009年08月29日 00:00

    > chawnetさん
    それは建前でしかないですよね。現在の夫婦も満足してる人達がどれだけ居るかって考えると、気にすることはないと思う。多妻制なら要らない女は捨てればいいし。冷酷な言い方だけど(笑

  • ゆい 2009年08月29日 00:02

    > taihoさん
    戦国時代の一夫多妻とは別物かな?
    あたしは婦人全員が平等ってシステムは知らなかったです。正室と側室って区別は必ずあると思ってた。まあなくてもいいかもだけど、あった方がいいような

  • ゆい 2009年08月29日 00:04

    > ぽぉさん
    いちいち反応する義務は無いので深く考える必要もないですよー?
    あたしも適当に書いてますんで。大して深く考えては居ないです(笑

  • ゆい 2009年08月29日 00:05

    > もん助さん
    結婚式とかで「永遠の愛を誓う」見たいなことやってんのにノーリスクで離婚できるってふざけてますよねw
    いっそ離婚した人達からは基本的に理由に関わらず罰金取っていいような気がしますw

  • ゆい 2009年08月29日 00:30

    > taihoさん
    ほー。てか、一夫多妻とかどうでもいいおまけ部分なのに何故みんなそっちに食いつくのか不思議(笑)
    もう本題の方は語りつくされてるのかな? よくある話題なんですかねー?

  • chawnet 2009年08月29日 02:54

    > ゆいさん
    一夫多妻で揉めるのは女の中の戦いがありそして憎悪の矛先が夫に向かい一致団結する

  • ECHO 2009年08月29日 08:33

    エッチしたいのは一緒 にしても 一夫多妻制 にしても 選ぶ権利は互いにあるよね
    と思いますた

  • ゆい 2009年08月29日 21:41

    > りょうさん
    えー、そういうのは初めて聞いた。まあ、ありえるか・・・?

  • ゆい 2009年08月29日 21:41

    > chawnetさん
    そういうのはあるかも(笑) 女は恐ろしいっす~

  • ゆい 2009年08月29日 21:43

    > ECHOさん
    一緒じゃないって話なのになー(笑)
    選ぶ権利あるのは当然ですね。ちと何が言いたいのかわかんないかも。すんませんー

  • ゆい 2009年08月29日 22:03

    > らんさん
    そうかもー。男性は基本的にやれれば誰とでもって考えが多いっぽいですよね。あ、もちろん最低ラインとかはあるんだろうけど(笑)

  • ゆい 2009年08月29日 22:03

    > しんやさん
    おー、ようやく賛成意見きた! かなり嬉しいかも(笑)

  • 白魔道士 2009年08月30日 11:36

    男性は「生理的にダメ」ってのが少ないですから。それも遺伝子的な問題なんでしょうね。

  • ゆい 2009年08月30日 21:35

    > nogさん
    明らかに遺伝(?)に因ると思いますけどもー

  • ゆい 2009年08月30日 21:37

    > らんさん
    まだ最下層を知らないから言えるんじゃないかなー、なんて(笑)

  • ゆい 2009年08月30日 21:37

    > 白魔道士さん
    多分そうなんだと思われますー

  • ゆい 2009年08月31日 12:05

    > らんさん
    そして究極は覚醒剤とか媚薬になってしまうわけですね、わかります(笑)
    「あぁ、のりピー、青いウサギが見える・・・」

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31