デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どいつもこいつも。

2009年08月25日 14:22

またしても久々のログになっちゃった。皆さんご機嫌いかがでしょうか?

ちょっと最近の裏ログにおける男性に物申す!えがちゃんっぽく想像してください(笑)

自称ゴースト会員の僕はデジはログ専門なんだけど(足跡ばかりつけてすいません)あまりにも馬鹿な!?もしくはヤりたいだけ!?の男が多すぎる(>_<)

以前書いたログでも言ってるけど下心あって当然!あわよくば・・・いいじゃないですか!だってここは出会いの場なんですから。

けどさ~女性のログをほぼ毎日見てると男性陣コメントが酷すぎる。しかもあり得ない女性裏ログに対してや誰かれ構わずコメントしてみたり。そんな普通の女性が顔をさらけだしたりしますか?非日常的な性癖をさらけだしたりしますか?

他のSNSと違って有料であったり閉鎖的な空間であるから書きにくい事や変わったもしくは少数派性癖等々の方はいらっしゃる事でしょう。

けども、それに気付いてんだか気付いて無いんだかわからないけども夢見る男性の多い事。10代20代ならともかく、イイ大人の男性があの女性にもこの女性にもコメントしまくり(笑)しかも普通じゃあり得ないようなログに対してや平気で下ネタ全開。

女性を落とす(言葉悪いけど)作戦や方法は人それぞれだから、どれが正しいっていったのは無いけれどもさ~。あまりにも目に余るよね。

まさかエロログ全てが本当だと思っていませんよね!?画像が全て本物だと思っていませんよね!?コメントの返信を全て真に受けていませんよね!?

巧い男性は表にもちゃんとコメ入れてますね(-_-)過去にフレさんに聞いた喰いまくる(またまた下品な言い方ですが)、もしくは推定の男性はある程度ピンポイントで狙ってますね(-_-)下ネタもほどほどに。

奴等はなかなか遊び方?を知ってますな(笑)

自分は見た目も良くないし、お笑い系(最近は惚れてまうやろ~に似てるって言われた)なんでビジュアルって面ではかなり出遅れてるけど、若い頃はそれなりに遊んだりモテはしましたよ(遠い目)

きっかけは何でもいいんだけど、もう少し巧くっつうかスマート女性を狙って下さいよ~。

ただエッチしよ!や、パンツ欲しい!だの、フェラして!等々そんなんで落ちる女性なんてまずいないですから!

もうちょっと女性に対して優しさや思いやりや楽しさをアピールすればいいのに~って思ってしまいました(>_<)

このログを見て頂いた方には色々意見があるでしょうが、あくまで個人的意見ですので強制するつもりはありませんので。

また不快に思われたり僕がログを覗くのを不快に思われた方がいらっしゃいましたらメールでお知らせ下さい。今後一切足跡は着けませんので。

きょこさん
コメありがとう(^^)
男性全員がって訳では無いんですけどもね。
歳相応のコメや欲望むき出しのコメする人が多い事(>_<)

なつなつさん
コメありがとう(^^)
全ての女性が、とは思ってませんよ~。
女性に対してというよりは男性に対してのログです。
あまりにも下らない下半身にしか興味ない男性の多い事(>_<)

このウラログへのコメント

  • ねね 2009年09月28日 21:55

    群がってる中にフレンドさんを見かけた時は かなり悲しくなったw この人も……かぁぁぁ みたいな気持ちw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やっさん

  • メールを送信する

やっさんさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31