デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言葉の持つ意味と力と捉え方。

2010年06月02日 21:54

言葉の持つ意味と力と捉え方。

1日明けちゃった(ToT)
昨日は仕事忙しかったもんで。。。

今日は毒吐きログです。
個人的主観ですのであしからず


先日、あるログを読みました。
内容は長くなるので省略しますが結婚観や子供とかについて。

その女性が思った事、感じた事を素直?に書いたと思うんですよ、きっと。悪気もなかったとも思います。

そのログにコメントが入っていたのね、もう少し気を使えよ!俺は傷ついた的なコメントが。


あのさ~そのログに対して言いたい事あるのはわかるよ。
けどもさ、皆が見ている場所で否定や誹謗中傷とかして何が楽しい訳?

そのログにコメントしなくていーじゃん。もしくはメールでこう思ったり感じてる人もいますよって教えればいーじゃん。
それがフレンドさんのログならさ。

誰が見ても悪意に満ちていたり、人の道に反した行為やログなら構わないけどさ。


僕はログにも書いた事あるけど、子供なし今後もだけど、そのログ見て、なるほどねって感じでしたよ。

人の捉え方や感性は様々だし色々な意見や気持ちがあって当然だからさ。


その女性がログで謝っているの。
確かに表現っていうか言い回し方が少し問題あったのかもだけど、それなら思った事や感じた事を書けないよ、今後。

常に気を使ったりしないといけないし。
多少の言い回し方とかオブラートは必要だけど。


あと二つ!

女性のログに返信しづらい(男からみてもね)コメント入れてる男。
カッコ悪いし醜いね。
それとだれかれ構わず下ネタオンリー、僕とどうですか?的なコメント
痛いっす(ToT)
女性も大変だなって思います。ご苦労様です(*_*)


最後にフレンドさんコメント頂いてる皆さんに特にお願いです!

僕がアップしたログに無理してコメントはいいですからね(^-^)
っていうのは義務感になってないか?と思ってまして。。。

そりゃ一言でもコメントもらえるのは嬉しいです\(^_^)/

でも人間なんで私はそう思わない、とか、興味ない面白くないってログってログもあると思うんですよね。気分乗らないとかって日も。

そんな時は無理してコメントいらないですからね(^-^)

読んでくれるだけで良いし、そういう自分をわかってくれるだけで良いんで☆



長々と毒を吐きましたが、これも自分なので。



毒を抜くために札幌の青い空で勘弁してね♪

このウラログへのコメント

  • やっさん 2010年06月03日 07:47

    > ポンさん
    毒抜きもたまにはねf(^^;
    ま、こういうのも自分の一面なんで(笑)

  • やっさん 2010年06月03日 07:50

    > 菜絵さん
    ログはマイペースで良いと思います!
    コメも義務になるとね。
    感性を大事にしたいですね(^-^)

  • やっさん 2010年06月03日 20:51

    そうなんですよね(>_<)
    出会い系だから仕方ないのもわかるけど
    もう少し余裕?を持って楽しんでもらいたいです
    (^-^)

  • やっさん 2010年06月07日 08:13

    > 寒がりロンさん
    謝らなくても。
    僕は僕の感じた事、思った事書いてるだけなんで(^-^)
    人それぞれですよね(*^^*)

  • くらららら 2010年06月19日 07:49

    足跡ありがとうございます。人それぞれですよ~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やっさん

  • メールを送信する

やっさんさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30