デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

似て否なるもの

2009年09月01日 14:50

表に引き続き裏も更新してみよう~って事で、たまに書く裏も愚痴や文句ブログになってるのでエロネタでも~。

性別に限らず性器はあるんだけども、なんであんなに千差万別?

同性同士の物は意外に見る事ないけど異性のは今までに沢山!?見てきたから違いのわかる男になりました(笑)

男性の一つとっても大きさ、長さ、太さ、被ってるかどうかetc女性も深さ?キツさ?ビラビラ?被ってるかどうかetc
感じ方や起ち具合(濡れ具合?)も人それぞれだし(-_-)

大体初対戦の時に色々責めたり反応みたりク○ニの時に観察したりって色々試すんだけどやっぱり人それぞれ。

人間っていうか性器セックスも奥が深いなぁって思えてさ。

プラス感情や気持ちの持ってきかたで、また感じ方や気持ち良さも変わるし。昔、何かの本にセックスは身体じゃなく脳でするんだ!みたいな事書いてあったけど今ならわかるような気がする。色々な感情が混ざりあってお互い五感と脳と温もりを使って楽しむみたいな。

流れ作業のようなセックスならしたくないもんなぁ(*_*)だからこっそり一人でシてしまうのか(爆)

なつなつさん
まじまじ見てる訳では(笑)
嫁さんとは中々しませんよ~。女というより友達?仲間みたいなもんですから。

沙羅さん
メガネ反則っすか(*_*)気持ち良さ・・・確かに(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やっさん

  • メールを送信する

やっさんさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30