デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

壊れた携帯・・・どうしよう?

2009年08月13日 00:23

私は携帯電話を2台持ってます。

正確に言うと、私用の携帯を1台。

私名義で母に持たせてる携帯を1台。


その私名義で母に持たせてる携帯が突然、壊れました。



壊れた携帯の症状は、電源は入ってるけど、ボタンがまったく

利かなくなった。

電話は入る。しかし掛けることは出来ません。ボタンがまったく

利かないから。



機種はauのW64S。

今年の6月11日に新規で購入。

auのホームページを読むと、携帯から113に掛ければ

故障盗難にあっても24時間で対応してくれると知ったので

さっそく電話をしてみた!




しかし!15分ほど待たされ、お繋ぎ出来ません。と

言われるではないか!!!


朝一でauショップに向かうべき?


ただ今、深夜12時半。

もう1回auに電話してみるべきか?

本当に24時間対応してるのか?寝てるんじゃない?





これって修理の場合、買って1年未満なんで無料で修理して

くれるかな?


でも、なんで壊れたのか?

ボタンがまったく利かなくなる症状ってないよね?

このウラログへのコメント

  • 鼻声 2009年08月13日 00:59

    案外電源を切ってまた入れたら治ったりもするんです!

  • シマ 2009年08月13日 01:25

    裏お初です。
    今のドコモの携帯は似た症状になって無償交換でした。
    対面相談の方が良いと思います。

  • 勝男 2009年08月13日 13:02

    ぉぉ☆
    朝一にdocomoショップに向かうのがいいぉ♪
    何処に向かってるねんっ!
    auかぉ^^

  • けい君 2009年08月14日 00:15

    う~ん・・・。とりあえず、持って行ってみては?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みき♪

  • メールを送信する

みき♪さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31