デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな女が出来た!別れよう!

2009年08月06日 01:21

最悪な別れ方。

好きな女性が出来たから別れよう・・・と言われた瞬間。



って私じゃないんだけどね。



別に別れなくていいから黙って付き合えば良かったんじゃない?

なにも彼女を悲しい想いさせなくても・・・

まぁ、二股掛けられてて後からバレる方も辛いか。

しかし、思うんだ。

自分に落ち度がないなら別れようって言われないはず。

何か問題があったから、別れようといわれたと思うだわ。


浮気もそう。

一人の女性で満足できないのは男の性(サガ)

浮気の一つ、出来ない男なんて男じゃない!!!



って考えるけど?



実際に、好きな人が出来て浮気されると考え方も変わってくる

のかな?





こーゆーのが面倒だから恋愛って嫌なんだよね!




↑と、いいつつも好きな人が欲しい私であった。

このウラログへのコメント

  • 優S 2009年08月06日 10:42

    もう好きじゃなくなったからとか、別に好きな人ができたからとか言われると、どうしようもないですね

  • 勝男 2009年08月06日 16:31

    ぉぉ☆
    同じ意味で『好きかどうかわからなくなった・・・』
    という文句もあるぉ^^
    文句かよっ!

  • けい君 2009年08月07日 20:59

    みきちゃんて、
    たまにドライな発言するよね~。そこがいいんだけどね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

みき♪

  • メールを送信する

みき♪さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31