デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

突き刺さった・・謎・・

2009年07月20日 01:18

数日前



うぎゃーーーーーー!!!!



いたたたたたたたたたたたたっっっっっっっ!!!!





メガネの柄?っていうの?(あっ!フレームかっ(^-^;))


耳にかける部分の先を・・・


目に


ブッ刺してしもたぁぁぁぁぁぁ  (ノ_・。) (ノ_・。)
(お下品な表現・・失礼・・)



痛い、痛い・・・


涙は出るし

目は赤くなるし

目も開けてると痛い・・

鼻水も出てくるし・・



しばらく


目薬つけて


片目、ウインク☆状態でした (T-T)





目は悪くないので


だてメガネなんですが


掛けようとして何故か ブスッ?ブシッ? と・・






はぃっ!


何で刺したの??


と、突っ込まれました ( ̄▽ ̄;)






あぁ、ホント


ドジ・・・・






また、カラコンもしたいしぃ~


今度から、カラコンにしまっす!(爆)ヽ(*^^*)ノ

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2009年07月20日 01:22

    今度はカラコン入れようとして

    ブシッ

    に気を付けよ☆(@゜▽゜@)
    ボーッとしてたの?
    大丈夫?

  • ゆい☆ 2009年07月20日 01:39

    > ラクダさん  ぎゃぉ!悪魔の洗礼でした・・
    今は、大丈夫だよぅ~♪
    ボーッとはしてなかったんだけど、なんでかなぁ?(^-^;)
    カラコンは、昔、つけてたから刺さないと思う(笑)

  • パチヒデ 2009年07月20日 08:40

    一応眼科医行った方が良いんじゃない?眼球は傷つきやすいから。ホント、ドジですね。ありえんわ(笑)

  • ひろ 2009年07月20日 10:42

    メガネのゆいさん‥知的な感じでいいかもしれない*^^*
    そんな所にエロを感じずにはいられませんw

  • ゆい☆ 2009年07月20日 10:49

    > yamayanmaさん  スラックス・・じゃなぁくて(笑)
    トランクス、だいぶしてると思うよぅ~♪←アホ クスッ
    よしよし、してもろたからぁ
    痛いの飛んでったぁ~(ノ^^)ノ

  • ゆい☆ 2009年07月20日 10:51

    > パチヒデさん  今は大丈夫、治った?から、おかしかったら
    眼科行ってみるね!
    私は、眼球を平気で指で触れる変人です(笑)
    そんなぁ~・・ドジだけど。笑わないでよぅ~(・_・;)

  • ゆい☆ 2009年07月20日 10:54

    > 海‐14さん  あややややっ・・・・
    うん、浮上したかなぁと思ってログも書けたんだけどね。
    あぁ、アホをさらしてしもたぁぁぁぁ
    慰めてくれっち(T-T)

  • ゆい☆ 2009年07月20日 10:56

    > ごん太さん  うんっ!今は痛くないよぅ~♪
    変だったら、病院行くから大丈夫でしぃ。
    まさか、そんな事がありうるとは、思ってなかった(汗)
    ちょー、びっくりした(o゚◇゚)ノ

  • ゆい☆ 2009年07月20日 11:02

    > ひろさん  ふふっ!頭悪いから知的に見えたらOK!(笑)
    色付きメガネが多いんだけどね。
    何故か好き♪水色・ピンクのとか1個は色なし。
    妄想入ったぁぁぁ!エロさある?(@゚▽゚@)w

  • 取扱注意 2009年07月20日 21:32

    今度はメガネを探すためのメガネを買わなきゃいかんですね~(><)

  • ゆい☆ 2009年07月21日 00:12

    > 取扱注意さん  そそっ!メガネを探すためのメガネを!
    って、違ぁぁうぅ(^-^;) 目は悪くにゃぁいょん♪
    ドジだから、見えてないと思った?
    見てたはずが・・刺さったぁの(悲)

  • ゆい☆ 2009年07月22日 01:09

    > さきさん  おっと!ヒュッ・・・避けられなかった(@゚▽゚@)ァハッ
    ほんとねぇ~ 痛かったんだよぅぅぅ(悲)
    今は虫歯が痛いんだけど・・ ← 違うかっ!爆
    ドジ自慢合戦だね♪ぷぷっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31