デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゆい☆ 心の向こうに・・・

2009年07月04日 00:53

ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ



ゆい☆ ですっ
(同じネームの方が多いので、☆をつけて変更しました)

このネームは好きなので、変えたくなかったの。




あっ!


☆はついても、目印みたいなものなので


今まで通りに呼んでくだしゃいね(o^∇^o)ノ


☆つけて呼ぶのめんどっちぃでしょ?


って、私も思うので(笑)






あっという間に、ログ書けず7月になっちゃっいました(^^;;


頂いたコメントにもレス出来ず、すいません・・・


前回は、お許し下さいませ。。






波はなかなか去らず


長期滞在されている状態です。


停滞前線発令???




何でだろぅねぇ~


ここが今は原因です!!


と、言われて治療出きるなら


こんなに長くは続いてないんだろうけど


そういう所も見つからず・・・




自分がほとほとイヤになります(-"-;)


毎日が、波乱万丈という感じで


今までにないような色々な事があり・・・




気持ち、すこーーーしですが


元気になった気もしています。気持ちぃ ですが(^-^;)


前よりは、体も動くようになりました。





みなさまには、色々とご心配を掛けつづけていて


心配して下さり、感謝感謝ですっ♪




ログが書けそうな時は、何か書こうと思っていますので


これからも


こんな私ですが、宜しくお願いしまっちゅ☆






** タイトルに迷いましたが、前にフレンドさんから
    ご提案頂いたタイトルを使わせて頂きました。
    yさん、ありがとぅね♪            **

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2009年07月04日 01:09

    お久しぶり♪(@゜▽゜@)

    ☆が付いて気持ちも上がってくると良いな♪
    ゆっくりだぞう!(σ´∀`)σYO★

  • ゆい☆ 2009年07月04日 01:32

    > ラクダさん  一番コメありがとぅ♪かなりのおひさです(^-^;)
    ほんとね、何人も同じネームいるから、えっ?って思って☆つけたの。
    うんうん、ゆっくりのろのろペースでいくじょ(笑)

  • ゆい☆ 2009年07月04日 01:55

    > ごん太さん  オーラーイ!
    少しずつ元気になってくように祈っててね♪
    前よりは、笑えるようになったかも^^

  • ゆい☆ 2009年07月04日 01:59

    > さきさん  キラリーンッ!目印に☆くっつけたょ(笑)
    私、コメントしたっけかな?っていう事、良く見かけてたから。
    うん、さきちゃんとゆっくり行くぅ~(*^^)v

  • たんちゃん 2009年07月04日 05:43

    身体が動くようになったって言うのは凄い事ですよ そのままゆっくり急がずにね

  • パチヒデ 2009年07月04日 07:15

    ホント久し振りだね~確かに同じネームは多いし同じ心の病を持った方も多い。マイペースで生きましょう。

  • ひろ 2009年07月04日 08:31

    ゆい一つ星印さんですね*^^* ←お前人の話をよくきけ~w
    少しづつ元気になってるって感じますよ♪

  • ゆい☆ 2009年07月04日 10:11

    > yamayanmaさん  いえいえ、こちらこそコメありがとぅ♪
    うん、リラックマ、リラックマ・・・←違うって(笑)
    書ける時に吐き出します毒を(アレ)(^▽^;)

  • ゆい☆ 2009年07月04日 10:13

    > たんちゃんさん  うん、前よりかはなんとか動けるかなぁ~?
    って感じですっ。少しずつでもいいよね?
    急がず、気ままに?やってきまーす(^-^)

  • ゆい☆ 2009年07月04日 10:16

    > パチヒデさん  あははっ。ほんとログは久しぶりぶりですっ!
    そなのよぅ。同じネームの人多いのでなんとかならんかと・・。
    心の病気の人も多いね。マイペース過ぎるけどよろちく(^o^)ノ

  • ゆい☆ 2009年07月04日 10:19

    > ひろさん  おーぃ!☆は目印だってばぁぁぁ(笑)
    ☆はつけなくていいから、名前だけで呼んでねぇ♪
    ちこっとね、元気かなって思える日も増えたよヽ(^。^)ノ

  • yoshi 2009年07月04日 19:07

    おや!いつの間にか29歳になられたのか~ミサトさんと同じ歳だね(笑
    星も付いたし元気になれるよ♪

  • jino 2009年07月05日 00:01

    ゆっくりね~。ぼちぼちと。  ね。

  • ゆい☆ 2009年07月05日 00:23

    > yoshiさん  どもねぇ~(謎)
    そなのよぅ~。いつの間にか29歳に・・三十路よ(^▽^;)
    ☆つけたら、元気になれるかなぁ?そう信じよう♪

  • ゆい☆ 2009年07月05日 00:26

    > jinoさん  うん、ぼちぼちゆっくりするねぇ~♪
    急に浮上したら、逆にエライ事になるかもしれへーんし。ってなんだ?(爆)
    ありがとね(^ー^)/

  • ゆい☆ 2009年07月05日 10:03

    > KDXさん  ほんとねぇ、梅雨と一緒に飛んでって欲しいなぁ。
    そだ!KDXさんへ飛んでけぇ~~(笑)←返却されるな(o゚◇゜)ノ
    暑さにも弱いのよぅ~。とんでもねぇ奴でしょ?てへっ

  • 取扱注意 2009年07月06日 21:45

    アジサイがきれいに咲き誇ってますね~。
    季節を感じて地球を感じて・・我々は地球と一体ですよ(^^)

  • ゆい☆ 2009年07月07日 00:23

    > 取扱注意さん  梅雨の湿気はイヤだけど、紫陽花は綺麗ね♪
    綺麗な花を見ると欲しくなります。自分で買うより貰いたいな(*^^)
    地球を感じる・・意味深しだわ♪

  • ashitakara365 2009年07月12日 15:19

    うわぁ~!お久しぶりぃ~wwおいらもお久してしまったorz
    たった一歩、されど一歩!前向きにネ♪

  • ゆい☆ 2009年07月12日 15:55

    > ashitakara365さん  おひさでーす(^o^)ノ
    今のとこ、前よりずっといいかなぁ~って感じてますっ♪
    これからもまた波はあるから、1歩、1歩が大切だね!プラス思考に!

  • ゆい☆ 2009年07月15日 11:29

    > ユミさん  遅くないよぅ~!ありがとぅ(*^-^)
    毎日が波乱万丈・・あってるわぁ。抱えてるものもあるからね!
    私も、生きてる意味あるのかな?って凹むと思うダメな奴ぅ(汗)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31