デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

懐かしい名前・・・

2009年07月13日 03:25

懐かしい名前・・・

久しぶりに懐かしい名前を聞いた・・・

忘れられない、忘れるつもりのないその名前を聞くと
 あなたにもう一度会いたくなる・・・


今、あなたに会えたら・・・

もう一度だけでもいいから抱いて欲しい。。。
今なら、今のあたしなら、もっとあなたを悦ばせてあげられる。

大胆にあなたを誘って・・・
もっと・・・あのときあなたがしてくれたこと以上に感じさせてあげられる。

今のあたしなら、もっと、あなたと楽しむことができる。
いろんなことを。。。

あたし自身ももっとあなたに感じて、あなたに応えることができる。。。
淫らに濡れてるあたしも。
あなたのしてくれることに乱れるあたしも。
すべてを見せたい。

あのとき、あたしがしてあげられなかった全てを、あなたにしてあげられる。


そうすれば・・・
今のあたしなら・・・
あなたは、あのとき以上にあたしを放したくない、って
 思ってくれるかも知れない。。。

このウラログへのコメント

  • ヨウヘイ 2009年07月13日 03:28

    新しい姿を見せてくれると男としてはすごくうれしいです。

  • 江戸の次男坊 2009年07月13日 06:27

    そんな風に思ってくれたら男冥利に尽きますよ
    みかづきを永遠に離したくなくて独占したいよ

  • 信彦 2009年07月13日 07:34

    そんなにまで、みかづきさんに想われる彼が羨ましい!

  • りゅう 2009年07月13日 07:49

    あ~、なんかすげぇわかりますよ、その気持ち。

    私もときどきそう思うときがあります。

  • ozu 2009年07月13日 08:23

    あの時こうすれば・・・。ってよく思います。^^;

  • kon 2009年07月13日 11:44

    そこまで想われる、
    その男性が羨ましい。。。

  • 丸顔王子 2009年07月13日 13:37

    乱れるって・・・

    凄いいい言葉だな~♪

  • こーじ 2009年07月13日 19:51

    指先が勝手に過去に付き合った男の電話番号にダイヤル出来る…みたいな世界ですね♪また会いたい声聞きたい

  • kiyo 2009年07月13日 20:00

    おいらは自分を磨こう☆(*゚ー゚*)

  • のぶ 2009年07月13日 20:52

    素敵なバストだね~!
    髪の毛を外したショットが見たいな~♪(^^)/

  • みかづき 2009年07月15日 05:27

    > ヨウヘイさん

    そうなんだ。。。
    常に新しく、って云うのは難しいけど、いろいろな顔をオンナは
     持ってる生きモノだと思ってます(^^

  • みかづき 2009年07月15日 05:28

    > 江戸の次男坊さん

    うん。。。
    独占して欲しかったな(^^
    今からじゃ遅いかな?

  • みかづき 2009年07月15日 05:30

    > 信彦さん

    こんなみかづきのこともいっぱい想って、愛してくれたひとだったから・・・

  • みかづき 2009年07月15日 05:31

    > りゅうさん

    後悔しても、あのときのみかづきには、してあげられないことがあったんだ(^^;

  • みかづき 2009年07月15日 05:34

    > ozuさん

    あのときにもできたことなら、なおさら思っちゃうかも・・・だけど
    あのときのみかづきには・・・まだカラダがそうなってなかったんだよね

  • みかづき 2009年07月15日 05:35

    > konさん

    本人がそう想ってくれてたら嬉しいんだけどな・・・
    みかづきのこと、もう忘れちゃってるかも知れないし。。。(><

  • みかづき 2009年07月15日 05:37

    > 丸顔王子さん

    たぶん。。。そんな感じじゃないかな?
    「暴れる」ってほどじゃ・・・ないと思うので(^^;

  • みかづき 2009年07月15日 05:39

    > こーじさん

    携帯電話が一般にはまだ普及してないくらい前のことだから・・・
    連絡取り合うのもカンタンじゃなかったけど、楽しかったな♪

  • みかづき 2009年07月15日 05:40

    > kiyoさん

    磨いて・・・会いに来てくれる?(笑

  • みかづき 2009年07月15日 05:41

    > のぶさん

    それは、「写真」じゃなくて「生」でのみのサービスとなっております(^^
    頑張って!
    ・・・って何を?(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31