デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

胸の谷間は好き?

2009年07月07日 01:00

胸の谷間は好き?

みかづきバストは、いつの間にか(笑)この大きさに
 なってました(^^;

もちろん、豊胸手術とか人工的にはなんにもしてないけど


今の大きさで満足してます(^^

これ以上大きいと、今以上に目立っちゃうし
着るモノも困るし。。。

既成のMサイズだとぱんぱんになっちゃったりするんだよね
かと言ってLサイズだと胸以外のところはゆるめになっちゃうし。。。

あと、かわいく着たかったデザインエロくなっちゃったりする。。。(><)
チュニックとか、胸の下でいったんしぼったデザインのじゃないと
 バストからすとんと落ちてると妊婦みたいになっちゃうし。。。

洋服のサイズ、ってバストサイズに合わせてくれてないからね(^^


意外に苦労してます(^^;


でも、今の大きさが好き(^^

やっぱり、ある程度の大きさがあると喜んでもらえること、多いし♪

せっかくオンナなんだもん
エロいカラダの方が楽しめる♪


顔は・・・特別美人じゃないけど、中の上・・・くらいと言われました(^^
30代前半くらいに見えるらしいので、まあまあ、かな?


少しは、みかづきに興味が出てきてくれたかな?(^^

このウラログへのコメント

  • LEON 2009年07月07日 01:06

    中の上・・・とっても見たいね!今度は手ブラじゃなくて手のアイマスクでお顔拝見できない?側面でもいいよ

  • ぽんち 2009年07月07日 01:20

    好きですよ

  • みかづき 2009年07月07日 01:20

    > たかさん

    いいですよ♪
    窒息するほどは大きくないと思うので・・・
    心ゆくまで楽しんでください(^^

  • みかづき 2009年07月07日 01:22

    > LEONさん

    判りました・・・頑張ってみます(^^
    でも、実は。
    ウラデジのCHATではお見せしてます♪

  • みかづき 2009年07月07日 01:25

    > 白いエナメルさん

    通りすがるだけなの?
    また、遊びに来て欲しいな♪

    カラダは・・・意中の殿方を誘惑したり挑発したり・・・

  • みかづき 2009年07月07日 01:26

    > ぽんちさん

    それは、谷間が?
    それとも、みかづきが?

  • りゅう 2009年07月07日 01:38

    素晴らしい立体構造だと思います。

    興味津々ですわ。w

  • kon 2009年07月07日 01:58

    興味津々ですよー。

    綺麗な形のおっぱいに昂ぶります。

  • みかづき 2009年07月07日 03:16

    > smileumeさん

    ダメじゃないよ・・・
    ダメじゃないけど・・・やっぱりダメかも・・・?

  • みかづき 2009年07月07日 03:17

    > のっふぃーさん

    胸に?
    挟むことは可能だと思うけど・・・挟んでみよっか?

  • みかづき 2009年07月07日 03:18

    > りゅうさん

    立体構造!
    なんか、人間じゃなくなっちゃったみたいね(笑

  • みかづき 2009年07月07日 03:20

    > konさん

    もてあそんでみちゃう?
    感度はイイと思うので、すぐに反応するよ?

  • みかづき 2009年07月07日 03:21

    > nanyateさん

    何が?
    何がいいの?

  • 丸顔王子 2009年07月07日 04:02

    みかずきさんに興味持ってない人なんて

    いないっしょ~~~!!!
    その胸もてあそびたい♪

  • ショー 2009年07月07日 05:20

    興味だらけ って感じ。

  • アウトバック 2009年07月07日 05:48

    優しさと美しさの同居する身体は素敵ですよ♪
    安らぎが有りますね☆

  • 信彦 2009年07月07日 06:34

    すばらしいおっぱいです!
    大きいと悩みがあるんですね?男は大きい方がいいけど(笑)
    揉みたいな!

  • ぷーちゃん3 2009年07月07日 07:14

    たわわ~たわわ~きれいな形でいい感じ!
    顔埋めた~い♪

  • ozu 2009年07月07日 07:49

    ずーと興味あるよ。^^

  • 峠のおじさん 2009年07月07日 08:51

    舌で乳首をコロコロして見たい。
     いや・・触れるだけでもいいな~

  • みかづき 2009年07月08日 04:39

    > 丸顔王子さん

    王子様(^^)お帰りなさい

    こんな胸で良かったら・・・もてあそんで?

  • みかづき 2009年07月08日 04:40

    > さとし~☆さん

    ホントに?
    信じちゃうよ。。。
    だから・・・乳首は「生」でお見せします(^^

  • みかづき 2009年07月08日 04:41

    > ショーさん

    他には、みかづきの何が知りたい?

  • みかづき 2009年07月08日 04:42

    > アウトバックさん

    生身の人間だから「激怒!」することもありますよ・・・当然♪

  • みかづき 2009年07月08日 04:45

    > 信彦さん

    グラビアアイドルとかだったらイイかも知れないけど・・・
    悩んだり困ってても「自慢」だ、って言われちゃうときもあるしね。。。

  • みかづき 2009年07月08日 04:46

    > びっちゅさん

    あぁ~ん☆
    なんかイイ。。。感じてきちゃいそう。。。

  • みかづき 2009年07月08日 04:47

    > ぷーちゃん3さん

    うずめてみる?
    たぶん、窒息はしないと思うから(^^

  • みかづき 2009年07月08日 04:47

    > ozuさん

    ず~っと?
    みかづきの、何が知りたい?

  • みかづき 2009年07月08日 04:49

    > 峠のおじさんさん

    なんだか控えめですね~(^^
    エロいタッチで触ってみてください★

  • 峠のおじさん 2009年07月08日 09:36

    えっ!
    いいんですか? すぐ飛んで行きますヨ。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31