デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ほてへるカップルと普通のカップル。

2009年07月01日 00:52

ほてへるカップルと普通のカップル。

今日はナンダカンダで平和な日を送っていたので昨日の続きを書くー。
ところでホテヘル嬢と歩く男性と普通のカップルを見分ける方法ですがぁ。
そんなことくらいは皆さんオワカリヤ思いますが一応ヒマなんで書きますー。
当然ながら普通のカップルは手を繋いだりお互い笑顔で話をしていたり腕を組んでたりでソラモー自然な感じがムンムンで道を歩くだけでもイチャコラいちゃこらシテタリなんです。
ホテヘル嬢サンを連れている男性は少し緊張気味だったりヤハリHOTEL入るまでは女性も出来るだけ相手したくないからか離れて歩いてたり(この状態をハタから見てるのはカナリ楽しいです)ツマリ手を繋いだり腕を組んだりってのは少ないように思います。
中には外でもイチャこらイチャコラしてくれる女子もいるんでしょうけど。
それが明らかに不自然だとか不釣合いだとかアトおもろいところは女の子が商売慣れしててケッコー大きい声で
「ウチの店はじめてですかぁ?」
とか
「このHOTEL混んでたらマダ系列HOTEL他に沢山あるんでソコから選んでもらってもいいですかぁ?」
とか話してたりするんです。
まあ丸わかりってことです。
あとホテヘル嬢サン自体が巻髪とかミニスカとかでソレナリに金もらうため見た目をグレードアップさせるため頑張ってるんでワカリヤスイですよね。
普通のカップル視姦もイッパイしてきたんでマタ書きますー。
ではマター。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ツカサ

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31