デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鼻FUCK。

2009年07月03日 00:57

鼻FUCK。

ヒマなんで昨日の続き。
デブの女とヤル方法。
私の友人も25歳を過ぎてグット太ったコがイル。
本当に豚のようになってしまい昔の姿の欠片もない。
学生の頃なんかは痩せててミポリン(時代を感じますね)って言われてたくらいに可愛らしかったのに。
今となっては細木和子野村佐知代だ。
はっきり言ってタダの豚ババァに成り下がったのだ。
旦那はワタシが紹介した男だがドーやらデブ専だった様子。
コドモ二人にも恵まれ幸せそうだ。
たまに家へ遊びに行くがイツモ彼女の姿を見るとドーヤッテ子作りしとんねんな?と喉まで声が出かかる。
でも寝室のベッドはスーパーキングサイズやった。
特注だと自慢してくれた。
でも昨日のと同じで彼女の穴を探すのもケッコー探検的。
なんでドーセナラ口に突っ込むのはアマリにもBETTERやし鼻にチンポぶっこんでもらったらどーやと思う。
入れるとき最初は一苦労ありそうやが入れてしまえばキット締まり具合や感触は良さそう。
鼻の中は毛と粘膜ばかりやからフサフサこすれて数の子天井にも負けない気持ちよさをチンコに与えてくれそうだよね。
射精した後は
「鼻水と似たようなもんだよ☆」
お茶目に言ってしまえば快く女性にも受け入れてもらえるであろう。
きっと鼻に精子をブッコマレテも鼻かむときみたいにティッシュでチ~ン!とやっちゃえばソレデ後処理オシマイってもんでしょう。
でも女性は鼻にチンコやらザーメンやらの臭い匂いがマトワリつきそうなんでソコだけ要注意かもー。
ちゅうわけでワタシは鼻FUCKを大いに推奨します。
鼻FUCKと鼻フックって口に出すとカナリ似てるよね。
ドチラモなんだかエキセントリックだね。
みなさんもゼヒゼヒ鼻FUCKやってみてください!
避妊具もイランからアバンチュールにはモッテコイ。
逆にコドモ欲しい人にはオススメできませんな。
今日はアホらしいことをイッパイ書きました。
しょーもないこと書きすぎて眠くなったから今から寝まーす。
おやすみなさーい♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ツカサ

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31