デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

世直し先生・水谷修 IN 京橋。

2009年06月30日 01:37

世直し先生・水谷修 IN 京橋。

キノウの続きー。
ちょい眠いけど。
ナゼここ最近ネムイかとゆうとメンス前やからやねん。
女って毎月アリエヘントコカラありえへん量の血がドボドボ吹き出てくるから大変やねん。
で。
京橋ホテル街は意外や意外!ぶさいくばかりの堂山と違ってケッコー若くて可愛いホテヘル嬢がワンサカ男性とラブホ入りまくり~やった。
ポッチャリさんもイタケド若いから柳原加奈子みたいにデブ可愛いくてワタシ的にはOKな感じやった。
今日の写真加奈子チャンみたく服もLIZLISAっぽくホンマCUTEやった。
タマニ首と顔が繋がったカワイソウなくらい太ったLIZLISA娘もイタがマダ若いみたいやしオシャレに気を使ってソウやったから許す。
LIZLISAは肥えた子ばっかが店内にイルトキあってビックリすることあるけど大きめサイズがあるんやなぁと思った。
堂山のホテヘル嬢は胸の谷間みせたがりの太った変な服のオバハンが多かったから大違い。
渡辺直美をグッと老けさせた感じの人が多かった。
まじ見てられんかった。
京橋の子は普通に真面目そうでオシャレな可愛い子やキャバっぽいオシャレな可愛い子ばっかが殆どでワタシは興奮状態。
サイコーでした。
当然ながらホテヘル嬢と歩く男性も目に入るわけですが。
やはり女性を買いにくるホド飢えている人が殆どなので見た目が良い男性は一人だけでした。
その男の子はオシャレやし若いし背も高くてメッチャかっこよかった。
他は年配の方や背の低い方やオタクっぽい方が多かったです。
普通っぽい男子も何人もイマシタが。
少し小太りやけど可愛らしい若い男子など。
会社の作業着の方もイタ。
そんなこんなでワタシは楽しくて楽しくて夜な夜なホテル街チャリこぎまくってたから世直し先生である水谷修サンに間違われる寸前やったと思います。
もち普通のカップルも沢山みかけたのでソノこともマタ書きます。
それにしても全体的に夜でも昼間のようなネオンと広い歩道を有する堂山に比べ車1台とおれば危険なくらい狭い道でネオンも堂山より暗めな京橋アンナに盛り上がってるとは思いませんでした。
なにより女の子の質が断然よかったように思います。
ミナサンもゼヒゼヒGOです。
他にもイロイロ見たのでマタ機会があれば書きます。
ではー。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ツカサ

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30