デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

シティバンクの夏のボーナスキャッシュプレゼントキャン申し込もうと思ってたのにコノざまヤデ!の続きぃ☆

2009年06月27日 01:31

シティバンクの夏のボーナスキャッシュプレゼントキャン申し込もうと思ってたのにコノざまヤデ!の続きぃ☆

さぁて噂のシティバンクですがぁ。
なにやら口座維持手数料が月額2100円やったりソノタいろいろヤヤコシイ内容がアリソウなんですがぁ。
まあ残高の月額平均が50万以上やあったら手数料いらんみたいっすね。
イーバンクジャパンネットは10万以上でしたよね。
イーバンクは最初コンビニ引出手数料24時間無期限無料やったのに今となっては取引に応じてって感じになって残高が少なくてアマリ利用しない人にとっては引出すのに1回目でも金かかるわ口座維持手数料とられるわで最低な銀行になった気がしますわよぉー。
何を隠そうアタシも最初の甘い言葉にノセラレテ一応10万以上は預けてるんやけどね。
しかも10万以上預金しないとキャッシュカードも有料やからねぇ。
でも金利はマア他の銀行より少し高めやけどー。
ネット銀行やから当たり前っすよねぇ。
とゆーことでシティバンクどうしようか更に悩み中。
業務停止後キャンペーン中止になっかもしんないしキャンペーン期間が長くなるかもしんないしねー。
ま。
ゆっくり考えようっと。
株とかはしたくないんやけど貯金は出来るだけ金利の良い銀行に預けたいとか思っちゃうよね。
ま。
サービスも大事やけどね♪
そーいやシティバンクキャンペーンは元本保証型なんかな?
まさかの元本割れはイヤァよ。
でも住宅ローン金利は下がって嬉しい♪
そのぶん預金金利は下がってるわけなんだがぁ。
そんなんいいながら私のメインバンクはミズホなんっすけどね。
月末残高50万以上で他行振込3回無料とコンビ二時間外手数料無料ってーのはケッコー便利や思いますわぁ!
別にマワシモンではないっすけどね♪
いー情報あったらマタ教えてくだせぇ
ちなみにジャパンネット銀行の口座も持ってんねんけどネットで口座照会するときに毎回パソコンジャパネットって打ってまうねん!
九州弁の不自然茶髪整形親父の甲高いイヤ~な声を思い出すからアッタマくること多し!
長くなりましたがマター♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ツカサ

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30