デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うつるんです・・・

2009年06月28日 10:12

うつるんです・・・

おはようございます~

ちょっとは寝坊?ができたうみです

でも、やっぱり6時半に目が覚めてたらアカンよな~orz

さて
先週は、大阪やら福岡やら、週5日のうち4日出張だった >_<

そうなると、ビジネスホテルに泊まる機会が増えるのだけど
こないだの木曜の夜中
どうやら酔っ払っていて、うみの部屋に入ろうとしてる
若い感じの女子の声が外から聞こえてきた!

えっと、まあ女子と書いてるけど、酔っ払ってるので
トラ女って事で^^;
言葉遣いが、メチャ汚いし・・・--;

うむ。。。たとえ美人さんでも、それはヒクゾ!って感じ・・・

まあ、部屋間違えてるのそうだけども、
このホテル、鍵の開け方、ちょっとコツがあってわかりずらいのだ

「開かない!あかない!」
と、大騒ぎを暫く廊下でして、諦めてフロントに行った模様~
(その後は、ゴクゴクしずかに、フロントの女子に連れられて、
 となりの部屋に入室されました^^;)

もちょっと、騒いでたら、出て行こうと思ってたのだが、
まあ一安心


さて、これで、
ちょっと思い出したのだけど

以前、黒うみ解消のため、いわゆるデリヘリを使ったときのこと~
一戦終わって、女の子と一緒にラブホテルの廊下に出たとたん

ものすごい大きな声の女子の喘ぎ声が、響き渡った!

えっとですね~
イワユル、抜き差しのクライマックス状態の
我を失ってるイク直前の喘ぎです
(そんな喘ぎなんていう、ナマやさしい声ではなかったけど@^^@)

えっとですね~
まがいなりにもラブホテル!部屋の声が、廊下まで響き渡ることは
ないのです~セイゼイ、もれ聞こえる程度・・・

ややっ!

これは・・・ドアに入った所で、立ったままつながってますね
#^^#

と、一緒にいた女子と意見が一致

暫く、ドアから聞こえてくる女子の絶叫に聞き入ってました~

そうなると、やっぱり、お互いにモニュって気分になってきまして^^;


ついつい、廊下なのに、彼女のスカートをたくし上げて、
下着の中に手をちょっと入れてしまったわけです~

・・・やっぱり、ジットリ濡れとはじめてる・・・#^^#
うみ息子も、臨戦状態・・・


「ああ~シタけど、もう~~時間がないの・・・」 


で、結局、彼女とはヘビの生殺し状態でわかれることに orz

いや、生のアノ声って、
伝染力がインフル並みにスゴイことが、わかった一瞬でした~#^^#


ちなみに、一緒にいた女子が別れ際に行った言葉は


「ああ~シタイかったけど、
 もっと興味があったのは、
 あの声をあげてた女の子の顔がみたかったw」

でした~^^

このウラログへのコメント

  • うみ 2009年06月28日 14:36

    > 彩さん
    書いてて悲しいと、おもったら~いざ!チャレンジ(笑)少し脚を1歩だすだけで、違う世界が見える場合は結構ありますよ~
    と、何気に、誘ってますかね~(爆)
    でも、出せないわけではないとおもいますよw

  • うみ 2009年06月28日 14:40

    > 杏さん
    ややっ!
    この書きっぷりは~シマシタネ、ドワ側で何かを#^^#
    あん~ウラヤマシイぞ!杏さんのお相手さん
    杏さん的には、声を上げさせてる男子の顔がキニナルのですね~
    うみは杏さんをナカセテル男子の顔、キニナルぞよ(爆)

  • うみ 2009年07月05日 11:38

    > MOMOKOさん
    気をつけても無駄無駄無駄~(ってどこかの漫画のパクリ?^^;)
    襲うときには、ぱっくり!襲いますので~(爆)

  • うみ 2009年07月05日 11:40

    > 香奈さん
    それは帰り際なの~(照)
    なので、一戦の後なのに~伝染力が強くて、お互いにモニュ~だったのです~^^;

    そうゆうものですよん~♪

  • うみ 2009年07月05日 11:46

    > かりんさん
    そういえば、以前のかりんログでも、ご近所カップルの話があったような~
    どうですか~すごいでしょ?あれって伝染しますよね~横に彼氏なんかがいたら、大変ですよね~#^^#

  • うみ 2009年07月05日 11:48

    > sararaさん
    やや!どうも、sararaさんからラブホって言葉が出てくるのは、ビックリするなあ~マジメな人の印象なんですが・・・^^;
    一体どんな声をあげるのでしょうか~キニナル#^^#

  • うみ 2009年07月05日 11:49

    > 百合さん
    危ないよね!大流行したら・・・イヤ、ウレシイかも#^^#
    やや!ここにも、隣の部屋の声を聞いてる人が~^^;カラオケボックスよん♪なんてオチはいりませんぞ!で、誰と入ったの!白状しなさい(強気^^;)

  • うみ 2009年07月05日 11:50

    > アーモンドさん
    責任とりたかったんですけどね~
    でも、彼女さんは、次のお仕事がもう、はいっていたのですよん~
    ああ~残念~次のお客さんは、ラッキーかも・・・^^;

  • うみ 2009年07月05日 11:52

    > 稀沙羅さん
    なんだか、最近は、すっかりご無沙汰のご様子ですね~アチラのほうは~
    よし!ここは人肌いや、一肌脱ごう!といいたいが~ちょっと今は、距離に勝てない~逆方向の九州には行くんだけどね^^;

  • うみ 2009年07月05日 11:54

    > バンビさん
    それならば、今度、誰かに聞かせて、感染させてみたらいかが~#^^#
    声を出させてあげましょうかん♪(と、黒うみ的お誘い~)

    そうゆう恥ずかしい!的シチュエーションって男子でも燃えますよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30