デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラもようやく400回目・・・

2009年06月08日 20:01

こんばんわ

会社には行ったけど~行くだけでグッタリだったうみです~

体力落ちてるの超実感!

さて~
きずけば、ウラも400回目となりました!

ここは一つ
うみのXXXでものせたろうか~
と、思ったけど、自粛・・・^^;

女子の方々は美しいパーツがイロイロあってウラヤマシイですワン

さて
そういえば~

いざっ!その時がきた!

と、ベッドに横たわった女子とバツバツなことを始めた時
身体がかたかったりすると
結構、それだけで気を使ったりします~

あんなことや、そんなことは、
ちょっと無理だし苦しいだろうなあ~とか・・・

その逆で、メッチャ柔らかい人にぶつかると
ええ~そんなに何で柔らかいの~と、
結構、嫉妬したりして^^;

そうなんです~
うみ身体は、鋼のように曲がらないのであります~
それこそ、カッチコチですTT

柔らかい身体には憧れるんですよね~@^^@

でも、
身体はかたいくて、曲がらなくても~
女子の身体は、やっぱり男子にくらべて柔らかいし
それだけで、ついつい触りたくなってしまうんですよね~

ぼ~~っ

最近、触ってないなあ・・・

このウラログへのコメント

  • 小桃 2009年06月08日 20:08

    脂肪たっぷりで抱きごこちはやわらかくてぬいぐるみみたいですよ、私w

  • うみ 2009年06月08日 20:10

    > 小桃さん
    そんなこと宣伝されちゃうと~たべたくなるではないですか~
    by 仙人うみ~

  • 2009年06月09日 08:28

    想像していたより、体が柔らかくてびっくりしたって言われたことが。もちろん事のあとで (笑)

  • うみ 2009年06月09日 18:14

    > ゆい姐さん
    くっ!読まれとる・・・orz
    ええ~い、そんな事言われたら、グレてやる(笑)
    いや、違った、襲ってやる~(爆)
    でも、イマダおおむらさん、戻らず~こむらさんさえ、やってこない

  • うみ 2009年06月09日 18:16

    > かりんさん
    おや~ニャオーンかりんさんの印象があるので、身体、柔らかいと思ってました~仲間~(^^;
    ええ~触られてないの~~
    なら、いきます!いきます~さわりに(爆)

  • うみ 2009年06月09日 18:18

    > naoさん
    身体はアルなみっすか!(で、通じてしまうところがオソロシイ^^;)
    大丈夫、身体は、アルでも、ちゃんと優しくするから安心してちょうだい~
    雪見大福のような肌かあ~妄想中~@^^@

  • うみ 2009年06月09日 18:19

    > MOMOKOさん
    ポニョは、ちょっと古いぞ~
    柔軟運動って、身体、やわらかくなる??ストレッチすると、ちょっとずつ柔らかくなるとは、きいたけど果たして・・・^^;

  • うみ 2009年06月09日 18:20

    > 杏さん
    うにゃ?一体、どなたと同じなのかしらん♪
    おっ!
    ここには、ヨガ娘がおるようですね~
    男子的には、ヨガは、かなり敷居が高いのだよね~
    やはり、地道にストレッチでしょうかねえ~^^;

  • うみ 2009年06月09日 18:22

    > 彩さん
    そうそう!キモチよいですよ~柔らかいのって*^^*
    幸せって感じです~
    女子は、男子の胸の中に包みこまれるのがいいのか~なるほど、上手く出来てますね~人間の男女って~#^^#

  • うみ 2009年06月09日 18:24

    > 百合さん
    どんな肌なのでしょうかね~興味津々でございます~百合ねえさん@^^@
    んまっ!
    どんな風にされてもだなんて~なんだか、百恵チャンのひと夏の経験を思い出してしまうではないですか(古っ^^;)

  • うみ 2009年06月09日 18:25

    > 姫さん
    ええっとですね~
    そうゆう風にかかれるとメッチャ妄想が膨らんでしまうんですよ~(激照)
    なんせ姫さんは、そうゆう事しないイメージがちょっと強いかったので~^^;

  • 明菜 2009年06月11日 02:23

    うーーん…
    触られるだけ…いつまでも…、ってのもキツイもんなんですよー(T_T)

    ・・・どゆこと(~_~;)

  • うみ 2009年06月13日 16:37

    > sararaさん
    おお~そんなに柔らかいのか~@^^@
    そんなこと書かれると、いろんな妄想がぽわん、ぽわん頭の中を駆け巡るではないですか~^^;

  • うみ 2009年06月13日 16:39

    > 明菜さん
    あら~お久しぶりです~^^お元気ですか??
    うむ~触られるだけ~いつまでも。。。って、どんなシチュエーションなんだろうか~うみ的には、辛抱タマランけどなあ~

  • うみ 2009年06月13日 16:40

    > 稀沙羅さん
    そうなんですよ~泣
    最近はメッキリ、ボケじいと化してます~
    女子の肌に触らなければ~枯れてしまいそうですw

  • うみ 2009年06月13日 16:42

    > アーモンドさん
    おお~それは柔らかい~^^
    旦那様は、一体、何をしちゃうの~^^;興味津々。。。
    彼氏さんは、アーモンドさんの柔らかい身体でオトナの体操はしないのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30